MusiGに美勇伝登場!〜はてなv-u-den〜

gonatuyo2006-05-20

随分と音楽番組にはヒサブリに登場な美勇伝・・・
リリース間隔が長かったですしねw
MCのぐっさん(山口智充さん)に・・・

川 ´・`)<パパみたいな感じです♡
・・・って(ノ∀`)
おいらもパパみたいなもんやんなぁ(ノ∀`)
\(・д\)それは(/д・)/おいといて

  • 美勇伝「FIVE CARD」で素顔を語る!!

ってことで、まずは梨華ちゃんは・・・
( ^▽^)<「鳥は嫌い!!」
( ^▽^)<生きてる鳥が怖いんですよ!お母さんが昔ヒヨコに追っかけまわされて・・・
(木佐)<(笑)
( ^▽^)<鳥を嫌いになったらしいんですよ!
(ぐっさん)<お母さんの歩幅せまいね!(爆)
( ^▽^)<で、その話を聞かされて、わたしもなんとなくあんまり好きじゃなかったんですけど・・・
(ぐっさん)<別に襲われたりってことじゃないんでしょ?
( ^▽^)<ないんですけど、見た目とか、絵とかでもダメです
(木佐)<絵もダメ!写真とか飾ってあったり・・・食べるのもダメ?
( ^▽^)<食べるのは大好きなんです!!
(ぐっさん)(木佐)<ええ??!!
( ^▽^)<自分でも・・・私って矛盾してるのかな?って思うトコロなんです。
(ぐっさん)<矛盾してますよ!

( ^▽^)<なんですけども、食べるのは大好きで・・・チキン最高♡
(ぐっさん)<最高まで言っちゃった!ビジュアル・・・バサバサ感がイヤなのかな?ハネっていうか・・・
( ^▽^)<ハネとか・・・
(ぐっさん)<羽ばたいてる仕草とか・・・

( ^▽^)<・・・目とか、ダメなんですけど、料理として出てくると大歓迎です
(木佐)<骨付きチキンとかは?
( ^▽^)<大丈夫です
(木佐)<へ〜〜???
(ぐっさん)<OKなん?
( ^▽^)<OKですね!
(ぐっさん)<ちょっと鳥肌感みたいなんは・・・
( ^▽^)<鳥の皮食べるのは平気です
(ぐっさん)<ええ??一番鳥アカン人がアカンそうな感じですけどね?
川 ´・`)<わたしダメですもん!鳥皮は・・・
( ^▽^)<ホントに?鳥皮だけ食べちゃうくらい・・・
・・・ホンマ矛盾してまんなwチキン最高!って(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



お次は岡田唯ちゃん・・・
川 ´・`)<「炭酸飲料は元気になる」

川 ´・`)<元気になるんです!ホンマに!どんな時でも炭酸飲むんです!だからぁご飯に行ってもコーラとか飲みます♡炭酸です絶対に!!
(ぐっさん)<ご飯に?
川 ´・`)<ご飯に絶対炭酸です!
(ぐっさん)<白ご飯でしょ?例えば味噌汁が来るとするじゃないですか?アジの開きとか知らへんけどね?
川 ´・`)<朝からでも炭酸飲めますもん!どんな時でも炭酸です!

(ぐっさん)<岡田!興奮しすぎ!!(爆)好きやからわかるんですけど・・・石川ちゃんはそうじゃないんでしょ?
( ^▽^)<わたしは炭酸はあんまり好きじゃないですね
(ぐっさん)<もともと・・・だけ飲むのも好きじゃないんだ
( ^▽^)<だからすっごいなぁ〜って思って、朝でも「おはようございま〜す!」って炭酸ドリンク持ってきたりとか・・・帰りに「お疲れ様でしたぁ〜」って持って帰ったり、すごい飲んでるんですよ!
(木佐)<ちっちゃい頃からですか?
川 ´・`)<はい!なんか炭酸と生きてきたって感じです
(ぐっさん)<そう言っても過言じゃない!?
・・・この話は初耳です!!(爆)
ご飯に炭酸・・・おいらも若かりし頃はやってましたが、流石に今は・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



そして、三好絵梨香ちゃん・・・
从,,^ ロ ^)<「散歩は好き」
从,,^ ロ ^)<大好きです!
(ぐっさん)<じゃあ今でもいろんなところ歩いてますか!?
从,,^ ロ ^)<はい!夜中に公園に行くのが趣味なんですよ!家の近くに大きい池のある公園があって、海鳥?バチャ〜ンってなったりとか、それも風情があるし・・・
(ぐっさん)<魚とって潜ったり(ぐっさんのモノマネ)チャッポン!
从,,^ ロ ^)( ^▽^)川 ´・`)<(爆)
(ぐっさん)<今日は何やってもええ感じやぞ!(爆)なんで夜中じゃないとダメなの?
从,,^ ロ ^)<夜に行くと、シーンとしてるし風とかも気持ち良いし・・・

从,,^ ロ ^)<あとはコウモリとかもいるし友達とかにもなれるし・・・
川 ´・`)<え?なられへん!
(ぐっさん)<あれ?おかしなことを・・・(爆)
(木佐)<コウモリとお友達とか言ってますよ!?
从,,^ ロ ^)<超音波とか発してますよね!(みーよのコウモリ声)(爆)
(ぐっさん)<そんな音してんの?
从,,^ ロ ^)<ホントにしてました!(みーよのコウモリ声)(爆)
(ぐっさん)<超音波聞こえたってこと?
从,,^ ロ ^)<はい!え?聞こえないですか?
(ぐっさん)<え・・・誰も聞こえんのちゃうかな?(爆)
・・・みーよのコウモリトークも初耳です(爆)コウモリと友達って(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



意外なトークが聞けまして、ヒサブリに美勇伝がこの日記に登場と相成りまして・・・
从,,^ ロ ^)っ<でも、最近藤本(美貴)さんに御執心なんですよね!(爆)
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・なんてこと言うの!!み〜よさんたらぁ〜(; ̄ー ̄A アセアセ・・・<