しょこたんinハロモニ。(ハロモニ。5月21日)

今回のハロモニ。は恒例の「絵心バトル」でございます。
「絵心バトル」ですから注目は

藤本画伯と亀井画伯でございましょうw
そんな中、今回大物助っ人として「絵心バトル」に参戦するのは・・・

通称「しょこたん」こと今や新ブログの女王であります中川翔子さん・・・
知る人ぞ知るアニメ大好きさんですが、ハロプロも大好きさんときてますからw

しょこたん)<(出演できて)信じられない!もう死んでもいいですよ!横浜アリーナのコンサートも何度と行ってまして・・・・・・ってくらいに大感激なしょこたんですが・・・

そこで購入したコンサートグッズのうちわを持参してましたが、こりゃホンモノですわw

  • 絵心心理テスト

その前の「絵しりとり伝言ゲーム」では結局順番が回らず、その実力を発揮できなかったんですが、「絵心心理テスト」からしょこたんキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!(マテ!)「腕時計をプロデュース」ってことで、自分でお気に入りの腕時計をデザインするといった心理テストだそうですが、しょこたんは・・・
( ^▽^)<あのぉ中川さん・・・それ時計ですか?

しょこたん)<これはですね、これはわたしの一番好きな石川さんのチャーミー時計なんですけど・・・
(;^▽^)<え〜ちょっと待って!ちょっと待って!!それ、わたしですか?
しょこたん)<例えば9時だったら、9回「ギャー!」って叫んで教えてくれるっていう・・・

(;^▽^)<「ギャー」じゃなくてせめて「ハッピー」とかが・・・
・・・梨華ちゃんにアピってますが(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

  • 以心伝心!ナニ描いてんの!?

・・・でもその実力を如何なく発揮しておりまして、お題は「冬のソナタ」でも・・・

・・・流石にお上手ですw・・・ですがしょこたん自身は・・・

しょこたん)<でも冬のソナタより石川さんを描きたかったです♡

しょこたん)<カワイイ照れてる フフッ
・・・完全に手玉に取られてる梨華ちゃんでしたねw



しょこたんパワー炸裂したのが・・・番組最後になりましたが・・・
( ^▽^)<あれ?中川さん、なに描いてるんですか?

しょこたん)<ああごめんなさい・・・はい・・・バレました・・・いやあの、これはですね、後藤さんがしょこたんと言ってくれた時のことを思って・・・妄想してたら手が勝手に動いてしまって・・・ごめんなさい
・・・手が勝手に動いた割にはスゴイ上手いですし、恐るべししょこたん

しょこたん)<あのですね、一生のお願いなんですけど「しょこたん」と一言言ってもらっていいですか?

( ´ Д `)ノシ<しょこた〜ん♡

しょこたん)<ウァ゛ァ゛ァ゛〜
・・・ごっちんから直レスもらって崩壊しまくってるしょこたんの図でございますw
いやあうらやましいですなぁ〜┐(´ー`)┌