大阪 交流の陣(マテ!)

今回参戦するにあたって、交流していただいたみなさん、お疲れいな从 ´ ヮ`)ノ☆彡
ホント交流って楽しいなって思いますw

まずは3年来のネットでのヲ付き合いで遂に実現した、タケゾーさん。ホンマに会えて嬉しかったです。メトロラビッツの唯ちゃん、小春ちゃんのお写真は幸せにしますんで(マテ!)

春の娘。紺以来でしたが、みやさん。相変わらずの悪魔ぶり健在で楽しかったですよw

koopさん。無事にお使いモノをお渡しできまして、ホッとしております。おいらのDDっぷりに凹みましたか?(爆)

thanksさん。あれからますますDDっぷりが俄然強め!?だったので何を貢いだらいいのかよく解からなくなりました(爆)

aitakaさんもといsayumichiさん。折角愛ちゃんのお写真を差し上げたんですが、なんかリアクションが薄かったのはなんでですか?( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ・・・あと「黒の組織」って感じってのには納得ですw

amottさん。なんか痩せましたか?で、今回はどなた推しでいらっしゃったんですか?(爆)

ゴルゴさん。やっと矢島ちゃん&めーぐるちゃんのお写真を渡すことができました┐(´ー`)┌
幸せにしてあげてくださいねw

だいちょさん。れいなじゃないんですが、『遠路遠い場所からもお越しくださいました』w『わたしはなんてしあわせもの!』(マテ!)今回お会いできたのはホント奇跡でした。『またゆ〜っくりと会いたいな♡』(キモっ!)

まるさん。ようやく会うことができましたねwこの残念な唯ヲタサムライと(爆)今度は是非美勇伝のライブで残念な唯ヲタ同士で残念に盛り上がりたいですねw

あと、ちょっとしか話ができませんでしたが、きったんさん、B騎士のヒデさん、あっちゃさん、ヨーヘイさんまたお会いできましたらよろしくお願いしますw