コンサートの後の醍醐味w

おいらって、トレ物にめっちゃ弱いですが、ここ最近トレーディングポスターの異常繁殖に凹んでまして、もっとコンパクトなモノは?と思ってたところに・・・

コレクションポラ風ステッカー 300円(税込) キタ━━━ヽ( ;゜∀)人(∀゜ )人(゜∀゜≡゜∀゜)人( ゜∀)人(∀゜ ;)ノ━━━ !!!まさにオイラ好みw
参戦前からこれにチャレンジするのは決めてましたんで、コンサート終了後に速攻で30枚購入しましたよw
ですが・・・おいらの目標の唯ちゃんが出てこない。・゚・(ノД`)・゚・。貢物としては2枚ほど頂いてはいたんですが・・・やっぱ自分の手で引きたいじゃないですか!ここがおいらのコダワリなんですが・・・ってことで、更に20枚追加購入・・・
トータル50枚、合計15000円(ノ∀`)
結果は・・・嫁に出したり、強制引き取り願って、モーニング娘。は全員コンプ達成!!なかでも美貴ちゃんを5枚も引いたのは凄すぎ?ですが、美勇伝梨華ちゃん、絵梨香ちゃんは引いたのに唯ちゃんが来ナ━━━━━━(┳_┳ )━━━━━━ イ!!それとBerryz工房も結構集まったんですが・・・千奈美ちゃんだけイナ━━━━━━(┳_┳ )━━━━━━イ !!
とても落胆してたおいらにみやさんの手助けもあり、(嗣永桃子)⇔(徳永千奈美)、(紺野あさ美)⇔(岡田唯)、(藤本美貴)⇔(三好絵梨香)の交換トレードが成立しました!!
ぶわんずわぁ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━いっ!!!!
みやさん、あざぁ〜すっ☆⌒(*^-゜)vピースピース!!
おかげで、美勇伝Berryz工房もコンプできましたw
℃-uteはって言わない!そこ!!)
こんなに必死になったおかげで、会場で買おうと思ってた『恋☆カナ』のシングルCDを買うのをすっかり忘れてしまいましたとさ(ノ∀`)
ノリo´ゥ`リ<え〜〜〜〜〜〜〜?!
m( __ __ )m

ってことで、本日速攻で(σ・∀・)σゲッツ!!できましたとさw