ごきげんよう(7月19日)

gonatuyo2006-07-19

梨華━━━━━━( ^▽^)━━━━━━ !!(爆)
ってことで、中澤さん、辻ちゃんかおりん、圭ちゃんに続きまして、石川梨華ちゃんの登場ですよ!!
またコリもせずにテキスト化しちゃいますw

  • まずは登場シーンから

髪の毛が短くなってますw
( ^▽^)<前髪切って、気分は16歳♡
みたいな・・・って(言ってませんが・・・)

会場からも「可愛い♡」ってお声があがってましたねw

  • 今日のオープニングトークは『心に残るあの一言』


( ^▽^)っ[中学時代の友達が]
( ^▽^)<中学の時って、小学生まではずっと同じ友達・・・ですけど、中学に入るといろいろな小学校から集まってきた1年生の時に初めて会った友達に言われた一言です。

( ^▽^)っ[その声 作ってんのぉ?]
( ^▽^)<はじめて中学入った時に、新しいお友達ができた時に、「ねぇ梨華ちゃん、その声 作ってるの?」って言われた時に『えっ?作ってないよ!』って言ったんですけど・・・

( ^▽^)<今思うと実際にこの世界に入れたキッカケって言うのも、この声のキャラをいい!と言われて、モーニング娘。に受かったので、やっぱり声に特徴あるのかなって・・・
・・・懐かしいw
4期メンバーオーディションでつんく♂さんが梨華ちゃんの合格発表のときに言ったお言葉ですねw



さて・・・

さて梨華ちゃんの初サイコロですが・・・


何が出るかな?何が出るかな?・・・

当たり目キタ━━━━━━( ^▽^)━━━━━━ !!

当たり目キタ━━━ヽ( ;゜∀)人(∀゜ )人(゜∀゜≡゜∀゜)人( ゜∀)人(∀゜ ;)ノ━━━ !!!

当たり目キタ━━━━━━ヽ(ヽ(^ヽ(^▽ヽ(^▽^ヽ(^▽^)ノ^▽^)ノ▽^)ノ^)ノ)ノ━━━━━━!!!!!!
おめでとうございます!( o^∇^)/"○┼<~♪~パフ!パフ!パフ!!
千奈美に賞品はチャーミーグリーンじゃなかったとです・・・梨華です(爆)
\(・д\)それは(/д・)/おいといて

当たり目のお題は・・・『今だから言えるモー娘。の秘密』
(BGMはベタですが「LOVEマシーン」だったり(ノ∀`)

( ^▽^)<モーニング娘。で伝染するんですよ!そのモーニング娘。の中で流行りモノとかが・・・一時的な流行りモノがスゴク多くて、誰か一人がベーグルに嵌ったりとかすると【これってよっすぃ〜のことでしょ?】、みんなのおやつがベーグルになったりとか、梅干しが嵌ったりとかすると【これは小春ちゃんかな?】、みんな梅干しになったりとか、そういう伝染がスゴイんですよ!・・・そうですねほとんど食べ物が多いですけど、私も(モーニング娘。を)卒業して、今美勇伝として3人でユニット組んで活動してるんですけど、ブラックタピオカってご存知ですか?ブラックタピオカのドリンクが大好きなんですよ!・・・ちょっと太目のストローで・・・食感がモチモチしてて美味しいんですけど、それにスゴク嵌ってて、それをメンバーに勧めたら、スゴク好きって言ってくれて毎日のように・・・
・・・ブラックタピオカキタ━━━━━━ヽ(ヽ(゜ヽ(゜∀ヽ(゜∀゜ヽ(゜∀゜)ノ∀゜)ノ∀゜)ノ)ノ)ノ━━━━━━!!!!!!
進めて毎日のようにって唯ちゃんのことじゃ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ん!!(爆)
でもメンバーの話で食べ物の話が出まくるのが、モー娘。クオリティなんでしょうねw

明日はどんなお話なんでしょうかね?( ̄∇ ̄)ニヤッ