ごきげんよう(7月20日)

gonatuyo2006-07-20

本日の梨華ちゃんは夏っぽくw

本日のオープニングトークは『我が家だけの法律』

( ^▽^)っ[しかられた時は、謝るんじゃなくて お礼を言わなくては ダメ。]

( ^▽^)<これはですね、うちのパパなんですけども、小さい頃にですね・・・
千葉真一)<おとうさん、おいくつですか?
( ^▽^)<今48・・・
・・・司会の小堺さん、ソニー千葉さんも苦笑いw

( ^▽^)<うち女3姉妹なんですけども、よく姉妹喧嘩をしてたんですよ、小さい頃・・・そういう時はうちのおとうさんが叱るんですけども、おしりペンペン、3人ペンペンって叩かれたあとにちゃんと「ありがとうございました」って・・・「パパだって叩きたくって叩いてるんじゃないんだ!」って言って、おしり叩かれた後は、「ありがとうございました」って、泣きながら・・・
・・・会場のお客さんもゲストも小堺さんも感心してました。特に・・・
千葉真一)<素晴らしい!おとうさんによろしく!
って感激してましたw
・・・結構体育会系な石川家なんですね。梨華パパカッコイイ!!(オリラジ風爆)



さて、サイコロトークでは「私は○○の達人」

( ^▽^)<あんまり大声で言えることじゃないんですけども・・・「知ったか(ぶり)」の達人?よく「知ったか」するんですよ!わたし・・・よく言葉を一文字間違っちゃたりとか、さっきもですね・・・(沈思黙考)「パンタロン」?のことを「タンパロン」って言っちゃったりとか、あとちょっと前までサッカー・・・ワールドカップ入ってる時に「コートジボワール」のことを「コートボジュアール」って言っちゃったりとか・・・あっ!わかるわかる!アレですよねアレですよね!って、って出てくるとどっかしら違ってるっていう・・・
・・・あと漢字がちょっと弱めだったり(ノ∀`)
流石にそこまでは言えなかったカナ?あと小堺さんが昨日の梨華ちゃんの声の話をしてまして、ますだおかださんの後輩安田大サーカスのクロちゃんも声で合格したって話しに(ノ∀`)


明日も楽しみですよw