ごきげんよう(7月21日)

gonatuyo2006-07-21

梨華ちゃん3日目の「ごきげんよう」でございます。



3日目(最終日)なんですが、今日は梨華ちゃんのお気に入りな“ピンク”ですよ!!



今日のオープニングトークは「私はこんなムシキング!」

( ^▽^)っ[ピンク♡]

( ^▽^)<わたしは「ピンク」なんです。今日は大好きなピンクの衣装で来たんですけども、小さな頃からホントにピンクが大好きで、でウチ家族みんなパパも含めみんなピンクが好きなので、もう家中ピンクなんですよ!
(小堺)<パパ、ピンク好きなんですね?
( ^▽^)<ソファーとか壁とかもピンクで、あと家の車の車庫も真っピンクですね。
(Bro.コーン)<着てるものも全部ピンク?
( ^▽^)<着てるものもピンクが多くて、昔はホントにピンクで・・・
(Bro.コーン)<おとうさんも?

( ^▽^)<おとうさんもピンクの時計とか、ピンクのシャツとか・・・
(おかだ)<林屋ペーさんではないですよね!(爆)
(小堺)<じゃあ林屋ペー・パーさんは、僕らはすごいなっ!全部ピンクだ!って思うけど「あっ普通じゃない?」って・・・
( ^▽^)<あっ、素敵だな!って(笑)



梨華ちゃんがピンク好きってのは知ってましたが、梨華パパもでしたか!!(; ̄ー ̄A アセアセ・・・こりゃ余程でないとピンク嫌いにはならないでしょうねw



そして、サイコロトークは「初体験」

( ^▽^)<わたしはですね、モーニング娘。のオーディションが・・・オーディションというもの自体が初めて受けたものだったんですね。自分で履歴書を書いて応募したんですけど、モーニング娘。って1期メンバー、2期メンバー、3期メンバーって、徐々に追加していったんですけど、わたしは4期メンバーのときだったんですが・・・まあ中学を卒業する前で高校に行く前になんかちょっと冒険しようかなっと思って、履歴書を送ったらドンドンドンドン順番に一次審査、二次審査と受かっていったんですけど、ずっとおかあさんといっしょに東京のほうのオーディションに行ってたんですね。そしたらおかあさんが、普通親だったら娘の夢とかって応援してくれると思うんですよ。「絶対受かるから頑張んなさい!」とか、言ってくれるものだと思うんですけど、うちのおかあさんは「あんたなんか受かるはずないんだから・・・」って、「あんた期待しちゃダメよ!」って、「絶対落ちるからね!あんた無理に決まってるでしょ!」って・・・「もうあんた諦めなさいよ!無理なんだから・・・」って・・・
(小堺)<自分が受けたかったんじゃない?(爆)
( ^▽^)<でも、そのときは「なんで応援してくれないのよ!」って言ってたんですけど、まっ実際に受かってからあとで考えてみると、わたしはちっちゃい頃からホントに人見知りが激しくて、もうホントにいっつもおかあさんのよこにくっついて育ったんですよ。なんで、人前で歌うこととか、たくさんいろんな人としゃべることとかが苦手だっていうのを知ってたんですね。・・・で期待をして、落ちてガッカリしてまた暗くなっちゃうのがイヤだったみたいで、「受かるハズないよ!」って・・・変に期待を持たせなかったんですね。



・・・ええ話やないですか。・゚・(ノД`)・゚・。梨華ママのこの愛の激励で負けず嫌いな梨華ちゃんが発奮したのではないでしょうか?(憶測ですけども・・・)梨華ちゃん、いい話ありがとねw





番組最後には「リボンの騎士ザ・ミュージカル」の宣伝もやってました。・・・もうそういう時期なんですね早っ!(; ̄ー ̄A アセアセ・・・