モーニング娘。Concert Tour 2006 Spring 『レインボーセブン』DVDを見て・・・

gonatuyo2006-07-22

ようやくamazonさんから届いたライブDVDを見てます。おいらもこの4月に参戦した『レインボーセブン』・・・会場外でいろいろありすぎていい意味でも悪い意味でも記憶に残るライブになりました(苦笑)

さて、今更ながらですが、このコンサートについて語ろうかなって思ってます。
昨年石川梨華ちゃんが卒業したとのと入れ替わるかのように加入した久住小春ちゃん。そんな小春ちゃんが初めて挑んだ初のアルバム、新生モーニング娘。として発売になった7thアルバム『レインボーセブン』。そのアルバムの曲をメインに構成されたこの春のツアーでしたが、よ〜く見てみると、今までみたく「LOVEマシーン」とかいわゆるこれぞモーニング娘。って認知されてる歌は殆んどなく、「ザ☆ピース」くらいでしたよね。おいらには妙に今のモーニング娘。らしさが出てて、とっても楽しい時を過ごすことができたライブでした。

この10人で、この10人でしかできない最高のライブを魅せてくれてありがとう!!あの日の感動が蘇えりました。そしてラストの「さよなら SEE YOU AGAIN アディオス BYE BYE チャッチャ!」ではやっぱり泣いちゃいました。・゚・(ノД`)・゚・。
そして・・・

紺野あさ美ちゃん、小川麻琴ちゃん。いよいよ今日と明日のライブで10人でのモーニング娘。としては最後のライブになりますが、精一杯頑張ってください。この5年間の思いを会場にいるファンのみんなに、いえ、会場にいけないファンの胸にも届くように、思いを歌声に乗せて・・・