Dear紺野あさ美さん

gonatuyo2006-07-26

7月23日に書こうとした日記を今になって書こうかな?(ちょっと体調を崩してましたんで・・・)
思い出されるのが、やっぱあのオーディションでしょうね。つんく♂Pが、まこっちん、愛ちゃん、ガキさんの発表後に、
『・・・一人ものすごい劣等生がいまして、僕の中でなんですけど、多分学校の成績はものすごくいいということなんですけど、ダンスはリズム感が弱くて、声の通りも悪くて、歌の伸びもなくて、もうどうしようもない劣等生なんですけど、そういう劣等性こそROCKだなって、僕は思うんですよ。正直言うて今回の合宿って言うか、オーディションの中では「赤点」、結果的には「赤点」取ったんですけど、僕はそいつの可能性と一番最初に出会った時のインスピレーションを僕の中で信じて、賭けて・・・本人も言うてました、「努力することを見て欲しい」というのを見ていきたいです。『紺野』』

彼女の「モーニング娘。」としてのスタートでしたね。
ま〜それからのこんこんの足跡はいうまでもありませんよね。おいら的にはごっちん卒業の時の「Do it!Now」の時のこんこん。

なんかこの曲って、おいらのヲタ人生においてはめっちゃ重要な曲となってるような・・・ごっちんの卒業の時の曲だったし、こんこんにおいては初めてセンターに入れた曲・・・。あの「赤点」のコが異例の速さで・・・。結構このとき感動したんですよ!
ハロモニ。では「HPW」での・・・

「おじゃま〜るしぇ紺野」さんとか(ノ∀`)
あと「岡女」での秀才ぶり、ガッタスゴレイロなどなど・・・数えたらキリがないっていうw



そんな紺野あさ美さん。おいらは代々木には行けなかったわけで、大阪でおいら的に最後の勇姿をシカと見届けさせていただきました。
そして、7月23日のハロモニ。で最後のメッセージを

川o・-・)<ハロモニ。をご覧のみなさん。いつもどうもありがとうございました。わたしは今日でハロモニ。を卒業しますが、これからもすごく楽しい番組を、みんな作っていってくれると思うので、よろしくお願いします。っていうのと、本当に私が入って何もわからない時から、暖かく育ててくれた大切な番組でわたしにとっては保育園みたいな・・・番組なので、これからもみなさん、楽しんでハロモニ。見てもらいたいなと思います。今までどうもありがとうございました。



そんな紺野あさ美さんへ・・・
『Do it! Now
あなたが持ってる 未来行きの切符
夢は叶うよ 絶対叶うから
行こう』・・・ありきたりですな(ノ∀`)