WaTとハロプロメンバーのコラボ

gonatuyo2006-07-27

なんでも、TBS独占放送の「2006世界バレー」の公式サポーターに、WaT、モーニング娘。DEF.DIVABerryz工房からなる新ユニット「WaT×Hello!Project(ワット・バイ・ハロー・プロジェクト)」が就任ってことだそうで・・・。
・・・ヒサブリなタイアップキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!ってヤツですか?
・・・ですが、またDEF.DIVAだもんで、唯ちゃんはそこにいなかったり(´・ω・`)しょぼ〜ん・・・
でも、Berryz工房にとってはこういったメジャーなタイアップはスゴイチャンスだったりしますよねw
もっとみなさんにBerryz工房のことを知ってもらいたいなw

(それにしても美貴ちゃん、顔ちっちゃ!)
(それにしても熊井ちゃんの背の高さにはウエンツ&徹平くんもさぞビックリしてるんではなかろうか?)
(それにしても雅ちゃん!どこぉ〜!?)⇒理由は知ってたりしますw
で、この「Ready Go!」って曲・・・リリースされるんでしょうか?ちょっと気になったりします。