『笑っちゃおうよ BOYFRIEND』

gonatuyo2006-07-28

Berryz工房の8月2日発売の新曲『笑っちゃおうよ BOYFRIEND』なんですが、ラジオで初めて聞いた感想は『いい!』率直に言って好きなタイプの曲です。ここにきてモータウン風でドーワップできましたか!?でもって、とあるインタビューによれば、メンバーでもってコーラスをしてるって言うじゃないですか!!すげぇ〜!!『よく頑張った!!感動した!!』
で、よ〜く聴いてたら・・・大阪弁でっか・・・でもそんなに変じゃなく耳障りがいい感じw
でもってハロコン(大阪)で実際に歌ってるところを生で見て・・・雅ちゃんのお声が実に心地よかったw
CMでちょこっとPVも見ましたが、ヤバいっしょ!!当然また(σ・∀・)σゲッツ!!しますよ!!

笑っちゃおうよBOYFRIEND

笑っちゃおうよBOYFRIEND

  • おまけ・・・

メンバーへのアンケートより
Q:これから熱い夏がやってきますが、夏を乗り切る為(夏に負けない為)のあなたなりの方法はありますか?健康に関することや、食べ物などあったら教えて。


川´・_・リ<コンサートでおもいっきり楽しむこと。これは夏ぢゃなくて効果ありの方法です(笑"


ル ’‐’リ<夏の間は、日焼けしないように、がんばって日焼け止めを毎日ぬろうと思います!!あと、かき氷のイチゴミルクを食べて、あつーい夏をのりきろうと思います!!


从´∇`从<フルーツをこおらせると、暑さをふせげたり、こおらせた、飲み物なども、飲んでます。


从o゚ー゚从<もともと健康体です。スタミナがある物を食べてください♪


ノノl∂_∂'ル<私は夏大好き人間チャンなのでラク×②にのりきっちゃうと思いますよ☆とにかく夏はたくさん遊んではじけてすごして行けばいいと思います。ちなみにオススメの食べ物は、やっぱり、冷やしトマト。

∮^∇^リ<夜、寝る前というかまくらもとに、「アイスノン」を置いてねるとあつ〜〜い夏でもすずしく寝る事ができますよ♪


州*‘ o‘リ<毎日、野菜ジュースで元気いっぱいになって暑い夏を乗りきりたいです。


もう直ぐ始まるBerryz工房サマーコンサートツアー2006 『夏夏!〜あなたを好きになる三原則〜』の大阪に参戦します。昨年のイベントに初めて参加して思いのほか、メンバーの実力をマザマザと見せ付けられて、無条件幸福してしまいました。あれから1年・・・またまた成長したBerryz工房を堪能したいと思ってます。待っててねぇ〜♡熊井ちゃ〜ん♡徳さ〜ん♡