ヒサブリに・・・

以前ほど必死にCDショップに足を運ばなくなってしまいまして・・・
ヒサブリに行ったワケですよ。
そうそう、目的は・・・

シングルV「恋☆カナ」 [DVD]

シングルV「恋☆カナ」 [DVD]

最近「H☆PPごっちんキャプテン紺DVD」や「レインボーセブンDVD」などが店頭で見受けられなかったっていう事態でして、今回もだめなのかな〜って・・・そりゃあ必死じゃなく行ってみたら・・・
ありました・・・
ぶわんずわぁ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━いっ!!!!
ぶわんずわぁ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━いっ!!!!
ぶわんずわぁ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━いっ!!!!(万歳三唱爆)
やっぱミラクル小春ちゃんだ♡

このシングルVを持ってレジに行こうとしたらば・・・

リボンの騎士 ザ・ミュージカル」ソング・セレクション
・・・そういやあ来月公演だし・・・
折角だから買っておこう・・・でも初回版じゃないけど・・・まっいっか!
時間ができたら聞いてみるとしますかねw
そのうちこの公演のDVDが出るのを心待ちにしておりますw