モーニング娘。Happy8期オーディション(ハロモニ。7月30日)

gonatuyo2006-07-30

今回のハロモニ。はネタの宝石箱やぁ〜(爆)あれこれ書きたいことばっかで困ってしまいますw
その中でもこれだけはまず書いておきましょうw
先日7月23日代々木で行われたハロコン紺野あさ美さんが卒業されたっていう新聞の記事の中に既に報じられていた「8期メンバー募集オーディション」。その概要が放送されましたね。
ま〜、卒業⇒追加メンバー募集って図式にはもう慣れてしまいましたが・・・

つんく♂P)<8月からいろんな場所で、オーディションやっていきたいと思ってます。まあ特に沖縄とかね。才能のある子を見つけ出すと言う意味で今回の特徴は書類選考せずに・・・私を見てくれと言う方は履歴書持って会場に来ていただければ参加できると、オーディション受けられると言うことです。
つんく♂P)<まずは歌が大好きだという子ですね。まあ今のところ自分の才能ってどうなんだろう?見えてない子・・・私の才能見つけてみろよっていう子までね・・・どんどん応募してもらいたい。
・・・ってことですが、キーワードは『才能』ですか・・・毎回毎回気にかけつつその一部始終を見届けてきたオーディションですが、やっぱ今回も気になってしまいます。推すかどうかは別として・・・
ノリo´ゥ`リノ<そうやって小春を見届けてくれてたんですよね
・・・そうそう、そうでした。やっぱ小春ちゃんはミラクルだったわけですしw
そんな小春ちゃんの後輩、いやライバルにもなり兼ねない8期メンバーってやっぱ気になってしまう・・・
誰ですか?また推しが増えるんじゃ?っていうヒト〜!!