ワンダフルハーツランドin大阪参戦レポ

gonatuyo2006-07-18

いやぁ〜行ってきました!おいらのヲタの歴史の中で初のハロコン参戦となりました「ワンダフルハーツランド」in大阪。

朝の8時に新山口発の新幹線のの6号に乗車して、10時半には現着。・・・大阪についた時点で、やはり雨・・・天気予報は当たってました・・・これで今年3つ目の参戦で3回とも雨・・・orz・・・やはり「雨男」なんであろうか?今年に限って言うとですが、・・・ん?そういやあ某兵隊さんもおいらと一緒には参戦してるじゃないか!?・・・ってことで、来月のBerryz工房の大阪紺参戦するときに雌雄を決しましょうw・・・どっちが「雨男」なのかを!(マテ!)
\(・д\)それは(/д・)/おいといて
今回、初めてハロコンに参戦したんですが、ま〜器がでっかい!ステージもでっかい!千奈美に今回の席はスタンドG席13列。ステージからやや右側で・・・全体が見渡せる絶景な場所・・・ある意味これが困るんですけども(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
セットリスト云々は触れずに、さわりだけを。
まずは冒頭の「ALL FOR ONE & ONE FOR ALL」で一番近かったれいなにガッつく。
2曲目の「SEXY BOY」で踊りたおす!おいら的にもこの曲は自信持って踊れるんで、満足状態ですw
ここまででの感想・・・直に見ると誰なのかがわかりにくい℃-uteのメンバーちゃんたち(ノ∀`)
ここまでで、G席へのレスが多かったのはやっぱ美貴ちゃんだったかな?あと、熊井ちゃんはやっぱ背が伸びたっぽいのがよ〜くわかったですw
でもって、℃-uteの歌は・・・まだおいらのハートに火をつけるほどのインパクトはなかったかな?一生懸命やってるってのは伝わってきてますんで、あとはおいら的なツボに嵌る曲にめぐり合うことを期待してますw

そして「恋☆カナ」キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!久住小春ちゃんのソロですよ!しかもハロコンの舞台でソロで歌うのってミキティとのんちゃんと小春ちゃんでしょう!!モーニング娘。の7期メンバーとして1年とちょっとのこのミラクル娘さんは遂にこの偉業を達成してくれました!しかも堂々と歌ってましたし、会場の反応もよかったしw
尚、フリは微妙でした・・・小春ちゃん、今度歌ってくれるときまでには憶えるからねw

そして・・・我が愛しの唯ちゃんは・・・全然こっちに来ない。・゚・(ノД`)・゚・。
ポジションとかフォーメーションの都合なんでしょうが、
从,,^ ロ ^)>( ^▽^)>川 ´・`)
ってな感じの割合でした・・・orz・・・
あぁ〜!!唯ちゃん。・゚・(ノД`)・゚・。

でもってBerryz工房℃-uteでもありました。・゚・(ノД`)・゚・。(ポジションがですよ)
でも遠目からでも目に付くのが熊井ちゃんクオリティ(爆)そして千奈美ちゃんも遠目からでも見分けがつきましたwなんでって言われると色が黒いから(爆)割と千奈美ちゃんはG席にもレスしてくれてましたしw
そうそう、Berryz工房の新曲「笑っちゃおうよ BOYFRIEND」の印象は・・・雅ちゃんの歌声ってやっぱ素敵やん♡って一言ですw

課題であった「一切合切」のフリはなんとか現場コピーでついていけるレベルではあったんですが、なんせあのステージですから、場所移動してくれてますんで、一所に踊れるパートが少ない感が拭えずちょっと消化不良でした。・゚・(ノД`)・゚・。

あとこんこん&まこっちんのMCですが、こんこんの5つのモーニング娘。になってよかったことの紹介はちょっとホロっとさせてくれました。ですがその詳細は書きません・・・って言うか実に残念ですが、ちょびっと忘れてしまいまして(マテ!)

で、今回のちょっと変わった趣向の「おおきに。道端から・・・」。いわゆる「ヨサコイ」風でした。こっちには鳴子はないものの、必死に現場コピーで・・・このときには唯ちゃんにガッツキマシタよ!(それでも遠かったですし・・・)

もう一つはラス前のメドレー・・・。リミックス的アレンジで「HOホラ行こうぜ!」と「セクシーうえうえ」が絡み合うっていう・・・実に難しくどう対処していいのやら、ホンマ困りました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

そして、いつもと違ってた点・・・推しジャンプしてなかったよなぁ〜┐(´ー`)┌
でもってあれよあれよで、最後のメンバーのご挨拶で・・・
気になったっていうか、梨華ちゃん千奈美ちゃんってどっちが色黒?みたいな(ノ∀`)
唯ちゃんにアピールするもちょうどこっち見てなかったし(ノ∀`)
ちょっと、ちょっとちょっと!(ザ・たっち風)って気持ち、わかりますかねw
そんなおいらの前に小春ちゃんがキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!
こうなりゃ前の娘。紺で小春ちゃん爆レスを(σ・∀・)σゲッツ!!した「バリバリ教室」ウチワを使いますか!!ここぞとばかりに推しジャンプ&ウチワでアピール!!「小春ちゃ〜ん♡」
・・・すると・・・
ノリo´ゥ`リノシ
ぶわんずわぁ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━いっ!!!!
ぶわんずわぁ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━いっ!!!!
ぶわんずわぁ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━いっ!!!!(万歳三唱爆)
やっぱ小春ちゃんはミラクルだよ!!ありがとね、こはるちゃ〜ん♡

っていうか、全然レポになってなかったり、支離滅裂で、ごめんなさいでしたm( __ __ )m