ハロ紺参戦直前・・・

昨年の10月以来となりました大阪遠征。今回初めてハロ紺に参戦することに(ノ∀`)
どんだけ崩壊することになるんだろ?
唯ちゃん、小春ちゃん、美貴ちゃん、友理奈ちゃん・・・
あとさゆみちゃん、田中っち、千奈美ちゃん、キャプテン、りーちゃん、あいりーん、梨華ちゃん・・・
そうそう、こんこん&まこっちんのいるモーニング娘。を目の当たりにできる最後のコンサートですからねw

今回の参戦を決意させたのも、春の「レインボーセブン」のラストで歌った「さよならSEE YOU AGAIN アディオス BYE-BYE チャチャ!」の・・・
川o・-・)<またあなたに会える、あなたに会えるその日を心待ちにしております♡
∬ ´▽`)<わがままは言いません。でも最後に一つだけわがまま聞いてください。また会ってくださいね♡
って言う洗脳攻撃もあったり(ノ∀`)
今から行くよぉ〜!!待っててねぇ〜♡

それから、今回交流してくださいますみなさん。決して後悔しないでくださいね(マテ!)