あさみさん(カントリー娘。)のお誕生日で〜す♡

gonatuyo2006-07-17

あさみさ〜ん、お誕生日おめでとうございます!( o^∇^)/"○┼<~♪~パフ!パフ!パフ!!
おいら的には昨年の美勇伝説のゲスト出演と、一昨年の秋のモーニング娘。のゲスト出演でしか、あさみさんとはお会いできてないんですけども・・・なんといっても「美勇伝説」のときのパフォーマンスが未だに脳裏に焼きついておりますw
2F席にも拘らず、爆レスいただきましてあざぁ〜すっ☆⌒(*^-゜)vピースピース!!
\(・д\)それは(/д・)/おいといて
今年はいよいよカントリー娘。としての初の単独ライブが開催されるんで気合も入ってることと思われますが、頑張ってくださいねw
最近同僚の里田まいちゃんがTV出演されてますが、あさみちゃんも出て欲しいかな?

ガッタスのほうも頑張ってね♡
素敵な22歳にして欲しいと思いますw