「MUSIC FAIR 21」後半戦(7月15日)


あの当時はなんとも思ってなかったんですが、結構スゲェ〜歌詞だったのね(ノ∀`)


一足お先に「GAM」キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!(捏造爆)

  • 「夏のお嬢さん」



ここで「重ピンクこはっピンク」キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!(ヤンヤ!)

  • 「卒業-GRADUATION-」


卒業する2人が揃ってTVで歌う最後の歌になるんですかね・・・シミジミ・・・

  • 「ツイてるね ノッてるね」


やっぱこの曲のイメージはごっちんに嵌ってた!!

  • 「大スキ!」


れいなの投げキッス♡(ノ∀`)


ごっちん&圭ちゃんのコンビってやっぱなんかいいw
(ぶっちゃけますとW(ダブルユー)で聴きた(ry・・・)



こんなにれいなって突き飛ばされてるなぁって(ノ∀`)

でもって、やっぱスゴイなって・・・壮観やんなぁ!!まるでTVでハロコン状態やぁ〜!!(彦麻呂風爆)



P.S.番組HPよりコピペしますが・・・
(0^〜^)<なんかいろんなアイドルがいるんだなつーのが思いましたね
という吉澤さんのコメントに対して…
全員 <つーのが!?
と総ツッコミ!
恵: どうしたのヨッシー、急に男前な感じになって?
(0^〜^)<いや、ブリブリなカワイイアイドルもいれば、バカにしないでよ!みたいなアイドルもいれば、少女Aさんもいたりとか…
恵: いや、少女Aさんがいたわけじゃないですからっ!
と更にツッコミが…そして更に!更に!
(0^〜^)<そしてモーニング娘。みたいに激しく歌うグループがあったりと…まあなんでもありなんだな…つーのが分かりました
これには全員爆笑!!
恵: 当時のアイドル的には‘つーのが’はありえないですよね?
榊原: ない!ない!ない!
松本: そんな言葉さえなかったですね〜
と最後まで大変盛り上がり、爆笑の連続の収録でした!
・・・とさw