Berryz工房 起立!礼!着席!(5月23日)

gonatuyo2006-05-25

从o゚ー゚从ノ<こんばんうっひー♡今日はわたし、須藤茉麻と・・・
从´∇`从ノ<こんばんうっひー♡徳永千奈美の「CMネットワーク」が日直です♡そして見た目はちっちゃくても中身はお姉さんなこの二人・・・
川´・_・リノ<こんばんうっひー♡清水佐紀です
ル ’‐’リノ<こんばんうっひー♡嗣永桃子です
从´∇`从<この4人があなたのハートに『かかと落とし』しちゃいます!起立!
从o゚ー゚从<礼!
从o゚ー゚从从´∇`从川´・_・リル ’‐’リ<よろしくお願いします!着席!



从o゚ー゚从<Berryz工房へよ♡う♡こ♡そ♡(笑)
从´∇`从川´・_・リル ’‐’リ<いえ〜〜〜〜〜〜い!!(パチパチ・・・)
从´∇`从。□<『先日行われたイベントで生徒会長が茉麻ちゃんに決まりましたが、他の委員が決まってません!決めてみてはいかがですか?』
从´∇`从<じゃあまずぅ、何があるかって決めよう!?
从o゚ー゚从<うん



ってことで、副会長・書記(黒板書記・ノート書記)・代表委員・提案者・会計委員をこの4人で選出するといった趣向ですねw
まずは副会長から・・・



从´∇`从<わたし的にはキャプテン
ル ’‐’リ<わたし的にはわたし
从o゚ー゚从<なに?それ!
从´∇`从<それは止めたほうが・・・はい!はい!意見!それはやめたほうがいいと思います
川´・_・リ<だってモモが副会長だよ?
从´∇`从<だってモーなんてウシだよ!
从o゚ー゚从<ウシって
ル ’‐’リ<だって桃子が副会長だよ!?
川´・_・リ<副会長は生徒会長のすーちゃんに決めてもらえばいい
从´∇`从<じゃあすーちゃん決めて!
从o゚ー゚从<んじゃあねぇ・・・キャプテンで・・・
ル ’‐’リ<ちょっと、すーちゃん!裏切らないで!!
从o゚ー゚从<なんか書記も佐紀ちゃん、しっかりまとめそうだから迷ったけどやっぱり佐紀ちゃんに決めた
从´∇`从<じゃあ、次書記!
川´・_・リ<まずはノートから・・・書くのが上手いヒトね
从´∇`从<熊井ちゃん
ル ’‐’リ<くまいちょうね!
川´・_・リ<熊井ちゃんだね!
ル ’‐’リ<字キレイ!
川´・_・リ<熊井ちゃんは、じゃあノートと黒板どっち?
从´∇`从ル ’‐’リ<黒板のほうがぁ〜・・・
川´・_・リ<じゃあ黒板、熊井ちゃんね。じゃあノートは?
从´∇`从<梨沙子
ル ’‐’リ<梨沙子、他の役できなそうにない?
从o゚ー゚从<そういうこと言っちゃ可愛そうでしょ!
川´・_・リ<じゃあ絵とか得意なんで
从´∇`从<そ・そうそう!ノートまとめんのとかね・・・
川´・_・リ<キレイにまとめそうだから・・・代表委員!!
从´∇`从<代表委員ってなにやるんだ?
ル ’‐’リ<代表委員はぁ、んとぉなんだっけ、あの〜・・・
川´・_・リ<学級委員じゃん!学級委員の中での集まった中で一番えらい代表のひと
ル ’‐’リ<わたしかな〜!?
从o゚ー゚从<例えば保健委員で一番偉いヒトが集まって、そういう一番偉い人があつまってみたいな感じでしょ?
委員長が集まる会でしょ?
ル ’‐’リ<そ・そ・そう!そんな感じ!はぁ〜これは嗣永桃子に相応しい気がする
川´・_・リ<・・・ん〜・・・あとはみやと梨沙子いや違ったみやとちーとモモでしょ?
ル ’‐’リ<あぁ〜これわたしできそうな気がするなぁ〜
川´・_・リ<これはみやっぽい
从´∇`从<みやかな?
川´・_・リ<う〜ん・・・
从´∇`从<みや!
ル ’‐’リ<わたしの意見はぁ〜?
从´∇`从<モモはなんか会計な感じがするの!
ル ’‐’リ<なんでぇ〜!?
从´∇`从<お金を大事にしそうな感じ
ル ’‐’リ<お金は大事には・・・するけどね
从o゚ー゚从<だって、モモさぁほら、うちが思うには頭いいほうだと思うの!ホントに
(中略)
川´・_・リ<会計モモね!
从o゚ー゚从<じゃあちーが提案者だ!
从´∇`从<提案者はいろんな意見を出すから?
川´・_・リ<うん、トクさんっぽい
从o゚ー゚从<じゃあちーが提案者で、みやが代表委員
从´∇`从<じゃあ復習・・・生徒会長はまー、あっ!すーちゃん♡
从o゚ー゚从<すーちゃん(笑)
从´∇`从<副会長は?さーちゃん♡
从o゚ー゚从川´・_・リル ’‐’リ<(笑)
从´∇`从<書記のノートは?りーちゃん♡
川´・_・リ<(笑)
从´∇`从<書記の黒板は?熊井ちゃんだから、くーちゃん♡
从´∇`从<代表委員が?みや・・・みーちゃん♡
从´∇`从<提案者が千奈美でちーちゃん♡
从o゚ー゚从<とーちゃん(笑)
从´∇`从<で、会計はモーちゃん♡(笑)
从o゚ー゚从<モ〜!(爆)
ル ’‐’リ<な〜んで!!ウシじゃないよぉ〜!!



先週のイベントの放送分で、キャプテンと生徒会長がケンカをする設定で、キャプテンが・・・
川´・_・リ<すーちゃん
って言ってたのが今週にフィードバックされてるようでw
・・・モーちゃんって(爆)