ファンクラブ先行予約や諸々

gonatuyo2006-05-26

まずは・・・

2006/08/26 (土) 大阪厚生年金会館(昼) 一般席 2 枚
・・・そう夏焼雅聖誕祭ともなるこのコンサートに申し込みましたが、その結果は・・・


『当選』


キタ━━━━━━ヽ(ヽ(゜ヽ(゜∀ヽ(゜∀゜ヽ(゜∀゜)ノ∀゜)ノ∀゜)ノ)ノ)ノ━━━━━━!!!!!!
おいら的に Berryz工房のコンサートは初めてになります。そして、東京Berryz工房推進実行委員会の営業部長であるゆうさん!良席の保障はできませんけども、楽しいひと時を過ごしましょうね!!(爆)

  • 美勇伝のシングルV「一切合切 あなたに∮あ・げ・る♪」

フラゲもできず、発売日にもいろいろCDショップをあっちこっち探しましたが結局は探し出せず購入できませんでした・゚・(ノД`)・゚・。
こうなったら最後の手段、amazonさんにお世話になることに・・・今週中にはうちにいらっしゃるでしょうw

  • 今日はお休みでしたが・・・

午前中には『後浦なつみコンサートツアー2005春〜トライアングルエナジー」DVDを観賞してました。ごっちんリハビリにもなりましたしw
午後、美勇伝説Ⅱのセットリストの曲順でカセットの録音・・・アナクロ!(ノ∀`)
このセットリストに「一切合切 あなたに∮あ・げ・る♪」をどこに入れ込むか結構悩みましたが、3人のソロをカットしてそこに入れましたが、いい感じですw
徐々にH☆PPに向けて、予行演習なども始めないとね!(゜∀゜)b