「一切合切 あなたに∮あ・げ・る♪」シングルV〜はてなv-u-den〜

gonatuyo2006-05-29

二日間お留守にしてしまいましたm( __ __ )m
ようやく更新できるよ〜♡
ってことで、ハロモニ。のことでもと思いましたが・・・
フラゲもできず、発売日にも(σ・∀・)σゲッツ!!できなかった「一切合切 あなたに∮あ・げ・る♪」シングルVのことでも書こうと思いますw
先週の土曜日にようやくキタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* !!!!!
・・・はいいんですが、勤務の関係で、その日は見ることができず、昨日も勤務の疲れで・・・結局今日初めて観賞することができましたw
通常ver.なんですが・・・

空飛ぶほうきに乗ってる3人・・・魔法使いってこと?

今回はスタンドマイクを使ってのパフォーマンスですね。昔懐かしいオールディーズを意識してるんでしょうなぁ〜

曲調もまあそんな感じですw
んで、歌のシーンと別のショットはあの冒頭の「奥様は魔女」風な3人が若奥様ぶり(メイキングでみーよ
从,,^ ロ ^)<今回のテーマは「若奥様」です♡
って言ってましたから・・・)をCGを使用した背景で演じてます。

梨華ちゃんはお料理、みーよはお洗濯、唯ちゃんがお掃除といったところ・・・
・・・でも3人ともドジで・・・

・・・なかなか上手くいきません・・・

・・・更にヒドイ状況に・゚・(ノД`)・゚・。・・・

・・・結局魔法を使って・・・

・・・めでたし♡めでたし♡・・・
といったところですかねw



駄菓子菓子!!

梨華ちゃん!短すぎます(ノ∀`)


今回のシングルVって通常ver.GJですよ!!おいらは結構好きで見まくってますw
それに対してメイキングのほうはちょっと物足りなかったかなぁ〜。3人の絡みトークが全然なかったじゃないですかぁ〜!!(爆)水着の撮影風景も短かったし(マテ!)
\(・д\)それは(/д・)/おいといて
今までになかった美勇伝が堪能できちゃうこの曲・・・「一切合切 あなたに・・・

( ^▽^)<あ

从,,^ ロ ^)<げ

川 ´・`)<る♪
の紹介でしたw

シングルV「一切合切 あなたに■あ・げ・る♪」 [DVD]

シングルV「一切合切 あなたに■あ・げ・る♪」 [DVD]