ごっちんの福岡ラジオ出演

gonatuyo2006-05-30

ごっちんが福岡にキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!
ってことで、「ガラスのパンプス」のプロモーションとH☆PPの宣伝で来福して複数ラジオ局に出演されてましたw
その中でもFM福岡さんに出演の放送をチョイスしましたw

福岡に来たときには明太子は欠かさずに買って帰るらしいw
リスナーからの質問〜「福岡の印象、一番好きなところ」
( ´ Д `)<あんまり行ってないんですけど、昔福岡で一日休みをもらったことがあって、その時には映画館に行ったりとか、洋服買いに行ったりとか、ラーメン普通に食べに行ったりとかしましたけど、街の感じが好きですね。やっぱ屋台がすごいじゃないですか!東京はあ〜いう風には出てないので、あ〜いう感じが好きですよ。
(DJ)<そっか、じゃあ逆に屋台街とかいくと珍しいわけですよね。
( ´ Д `)<そうですね。その頃はまだ二十歳にもなってなかったんですけど、二十歳になってしまってるのでw
(DJ)<最近どうですか?嗜んでますか?
( ´ Д `)<嗜んじゃってますね。たま〜にですけど。
(DJ)<ライブ終わった後とか・・・
( ´ Д `)<そうですね。でも甘い系ですね。飲めて梅酒?とかそんな感じですかね。
(DJ)<これからだんだん嗜んでいくんでしょうけど、ビールが美味しい季節になって、やれ焼酎とか言い出すんじゃないですか?
( ´ Д `)<どうなんですかね〜?カーって来ちゃいますよ、すぐ、はい。
(DJ)<自分では強い方です?
( ´ Д `)<いや!弱い!すぐ顔に出ます!バレますね。
(DJ)<そこがまた可愛いんですよねwガンガン飲むのもいいんですけどね。あんまり飲まれてもね!
( ´ Д `)<そうですね。


・・・二十歳になったって言うんで、別の局でもお酒のお話はしてました。梅酒とか、カクテルとかそんな系統なんでしょうね。それこそDJさんが仰るように焼酎なんてのは・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
そしてリスナーのお便りでもH☆PP千秋楽の話題が出て、
( ´ Д `)<福岡はちょうど千秋楽なので、約一ヵ月後ですけども、ものすごい楽しみですねw
(DJ)<千秋楽を福岡でね!やってくれるって言うのも
( ´ Д `)<はい(微笑)でも福岡、結構わたし、前誕生日の日にも福岡でライブやったりとかしてるんで、特別な感じがするんですよね。

・・・思い出されますw
ごっちん18歳の聖誕祭でしたねw
でも実はその翌年の春紺以来ってことになるんです。約2年ぶりの来福になるんですよ。まあおいらは昨年の後浦なつみ紺に参戦したから1年ぶりです。あと放送の中で「ガラスのパンプス」初回特典のシークレットライブのことを力説してましたねwそうとう・・・らしいです。あのごっちんが言うんだから間違いないっしょw
シークレットライブかぁ〜・・・