Berryz工房 起立!礼!着席!(5月30日)

gonatuyo2006-05-31

∮^∇^リノ<こんばんうっひー♡今日はわたし熊井友理奈と・・・

ル ’‐’リノ<こんばんうっひー♡嗣永桃子の「ピーチベアーズ」が日直です。そしてBerryz工房が誇るダンサーとスマイリスト!
川´・_・リノ<こんばんうっひー♡清水佐紀です
从´∇`从ノ<こんばんうっひー♡徳永千奈美です
ル ’‐’リ<今夜はこの4人があなたをリストクラッチしちゃいます♡「起立!」

∮^∇^リ<「礼!」
∮^∇^リル ’‐’リ川´・_・リ从´∇`从<よろしくお願いします!「着席!」
∮^∇^リ<Berryz工房へよ♡う♡こ♡そ♡!(変な口調の友理奈ちゃん)
∮^∇^リル ’‐’リ川´・_・リ从´∇`从<いえ〜〜〜〜〜〜い!!(パチパチ・・・)

从´∇`从<今のは誰だったでしょう?チャンチャンチャン・・・熊井ちゃんでした(笑)
ル ’‐’リ。□<「好きな漢字はありますか?」

∮^∇^リ<あります

ル ’‐’リ<はい

∮^∇^リ<ズバリ言います。んとぉ熊井友理奈の「ゆ」?「友(とも)」って言う字が好き、一番

ル ’‐’リ川´・_・リ从´∇`从<ほぉ〜〜〜
ル ’‐’リ<なんで?

∮^∇^リ<二回目に書く、なんかはらうところ?なんか横棒書いてまっすぐシュッってはらうじゃん?あ〜言うところとか、あと「友情」とか言う字にも使われてて、なんかいいなぁ〜みたいな・・・

ル ’‐’リ川´・_・リ从´∇`从<おぉ〜〜〜
ル ’‐’リ<キャプテンは?
川´・_・リ<わたしは「好む」「好き」って・・・
ル ’‐’リ<おぉ〜〜「女子」って書くやつ?
川´・_・リ<そうそう!
从´∇`从<あっそっか!
ル ’‐’リ<なんで?
川´・_・リ<え?なんでも好もうぜみたいな・・・
ル ’‐’リ<あぁ〜〜〜う〜〜〜ん
川´・_・リ<ちょっとプラス思考的な考え方
ル ’‐’リ<よい!よいです!

∮^∇^リ<でも書き方間違えたら「女子」って思われちゃう

川´・_・リ<そうそう!離しちゃうと「女子」ってなっちゃうから、キュッと
ル ’‐’リ<徳さんは?
从´∇`从<書いてるとあ〜〜いいな〜〜って思う漢字は千奈美の「奈」

∮^∇^リ<あ〜〜いいよね!うちも友理奈の「奈」だし

从´∇`从<ピュってはねる感じがいいの♡
川´・_・リ<へぇ〜〜「千」「奈」・・・あっ!あっ!
从´∇`从<「おお(大)」って書いた中に「示す」?のこのシュンって感じ?いちにさん!その書いてる感じがいい!
川´・_・リ<へぇ〜〜いいね!
从´∇`从<モモは?
ル ’‐’リ<わたしは「桃」って言う字好きなんだけど、でもなんかバランスが上手く書けないの!だから漢字で好きなのは「道」!
从´∇`从<なんで?

∮^∇^リ<「道」こそ難しいじゃん!

川´・_・リ<「しんにょう」あるし

∮^∇^リ<うん、くにゃくにゃってヤツ

ル ’‐’リ<なんかね、一回小学生の時なんだけど習字で書いたことがあるの。なんか上手くいっちゃって、それから「道」って言う字好きみたいな(笑)
川´・_・リ<あ〜〜そういうのあるね
从´∇`从<でも難しくない?「しんにょう」とか、一年生の時とかさ〜「ふ」とか難しくなかった?ひらがなの・・・
川´・_・リ<あっ!書けなかった!

∮^∇^リ<あぁ〜〜〜

从´∇`从<一年生の時はちゃんと点を離さないといけなかったじゃん

∮^∇^リ<あと「ワ音」の「を」?

川´・_・リ<「を」難しかった!
从´∇`从<「を」簡単じゃん、チョンチョンチョンポッじゃん

∮^∇^リ<難しいんだよ!一年生の頃は!

ル ’‐’リ<漢字ってさ、色々見てるとさ、なんかおかしい感じ(漢字)しない?あっなんかちょっとダジャレになっちゃった・・・
从´∇`从<・・・つまんない・・・
ル ’‐’リ<何でもないよぉ〜
川´・_・リ||∮^∇^リ<(笑)
从´∇`从<イヤな感じ

∮^∇^リ<あっ、ダジャレじゃん!

从´∇`从<え?変な感じ?・・・漢字って難しくない?いろんなのあるじゃん!・・・明日から国語頑張ろ!

∮^∇^リル ’‐’リ川´・_・リ<(笑)


4人のそれぞれ好きな漢字についてのお話でしたが、嗣永プロの「道」っていうのもシブいなぁw

∮^∇^リ<はちゃめちゃホームルームセカンドシーズン!(変な口調の友理奈ちゃん)
∮^∇^リル ’‐’リ川´・_・リ从´∇`从<いえ〜〜〜〜〜〜い!!(パチパチ・・・)

今夜の対決は「グレーテストシックス対決ぅ〜!!」
この対決は1から順番にひとりずつ数を数えていって、6のつく数字、6の倍数だったら手を叩きます。そして次のヒトが手を叩いた次の数字を言うというルールのゲームです。このゲーム初代チャンピオンは友理奈ちゃんですw
そこで、チャンピオン友理奈ちゃんからの提案で、

∮^∇^リ<一緒だとつまんないんで、7のつく数字、7の倍数でってことで・・・

从´∇`从<7難しい
ル ’‐’リ<ななの段、ホント無理・・・

∮^∇^リ<・・・まっ、頑張ろうね、って言うことさ!
∮^∇^リ⇒ル ’‐’リ⇒从´∇`从⇒川´・_・リの順番でいっちゃいます!
∮^∇^リ<1⇒ル ’‐’リ<2⇒从´∇`从<3⇒川´・_・リ<4⇒ ∮^∇^リ<5

⇒ル ’‐’リ<6⇒从´∇`从<(パン!)⇒川´・_・リ<8⇒||∮^∇^リ<9⇒ル ’‐’リ<10
⇒从´∇`从<11⇒川´・_・リ<12⇒||∮^∇^リ<13⇒ル ’‐’リ<(パン!)⇒从´∇`从<15
⇒川´・_・リ<16⇒||∮^∇^リ<(パン!)⇒ル ’‐’リ<18⇒从´∇`从<19⇒川´・_・リ<20
⇒||∮^∇^リ<(パン!)⇒ル ’‐’リ<22⇒从´∇`从<23⇒川´・_・リ<24⇒||∮^∇^リ<25
⇒ル ’‐’リ<26⇒从´∇`从<パン!)⇒川´・_・リ<(パン!)⇒||∮^∇^リ<29⇒ル ’‐’リ<30
⇒从´∇`从<31⇒川´・_・リ<32⇒||∮^∇^リ<33⇒ル ’‐’リ<(パン!)ブーッ!!
ル ’‐’リ<あぁ〜〜〜!!

∮^∇^リ川´・_・リ从´∇`从<<いえ〜〜〜〜〜〜い!!

ル ’‐’リ<も〜やだぁ〜!!難しいです!!
なんと千奈美ちゃんは嗣永プロが最初に脱落すると予想してたそうでw
しかも次は千奈美ちゃん自身だそうですw
从´∇`从<34⇒川´・_・リ<(パン!)⇒||∮^∇^リ<36⇒
从´∇`从<(パン!)⇒川´・_・リ<38⇒||∮^∇^リ<39⇒
从´∇`从<40⇒川´・_・リ<41⇒||∮^∇^リ<(パン!)⇒
从´∇`从<・・・よんじゅう・・・ブーッ!
从´∇`从<あ゛〜〜〜!
ル ’‐’リ<予想通りだぁ〜(笑)
从´∇`从<まっ数学ですからしょうがないですよ
・・・あきらめ方がよくわかりませんが・・・千奈美ちゃんの予想通りです(笑)
いよいよ最終決戦・・・||∮^∇^リvs川´・_・リとなります
川´・_・リ<43⇒||∮^∇^リ<44⇒川´・_・リ<45⇒||∮^∇^リ<46⇒
川´・_・リ<47・・・ブーッ!
川´・_・リ<言っちゃった!!
ってことで、熊井ちゃん、チャンピオンベルト防衛で〜っす!!
おめでとうございます!( o^∇^)/"○┼<~♪~パフ!パフ!パフ!!