まっつーのスケバン刑事〜はてなv-u-den〜

gonatuyo2006-06-02

第59回カンヌ国際映画祭で初披露されることになったり、世界4カ国で上映されることが分かったり、何かと話題が俄然強め!?な「スケバン刑事 コードネーム=麻宮サキ」(深作健太監督、9月30日公開)であります。
そんな「スケバン刑事 コードネーム=麻宮サキ」のお宝特典付劇場前売り券が7月1日から全国の上映劇場(一部除く)で発売されるっていうじゃないですか!!

・・・その特典は、

  • 公開前に開催される松浦、美勇伝ら出演者と特別ゲストも登場するイベントの参加応募券+松浦もしくは美勇伝のサイン入り生写真(7月1日から1300円)
  • 海外向けポスター(8月5日から1500円)
  • メーキング映像などを収録したDVD(9月2日から1700円)

が月替わりで付くってことです。

・・・映画にしては、必死だなぁ〜w
なんかCDの特典っぽく感じるんですが、・・・つっても片田舎には関係ない話ですから、特典(σ・∀・)σゲッツ!!できる地域の方は必死に頑張ってくださいw


まあ、おいらにとっての特典は、ゆいちゃんの笑顔だけですけどねw
从,,^ ロ ^)<あま〜い♡