そう言えば・・・〜はてなv-u-den〜

gonatuyo2006-06-03

昨年の6月3日・4日・・おいらの必死な遠征、そう美勇伝「紫陽花アイ愛物語」発売記念握手会(大阪)美勇伝ファーストコンサートツアー2005春―美勇伝説―(大阪)から1年経ちました。光陰矢のごとしですね(苦笑)
あれから1年経ちまして、あれ以降変わったこと・・・Berryz工房に惹かれたこと、小春ちゃんにお熱があがったこと、ミキティ熱も急上昇してること┐(´ー`)┌
でも、岡田唯ちゃんについては、基本変わりませんねぇ〜。最近ラジオやTVでもようやく慣れてきたせいか、唯ちゃんのポテンシャルも遺憾なく発揮できてきるようでうれしい限りです♡
そんな唯ちゃんとは、もうじきH☆PPin福岡で約8ヶ月ぶりの再会になります。も〜今からとても楽しみでなりませんw

待っててねぇ〜♡唯ちゃぁ〜ん♡