WPGワールドプッチゲーム#2〜新ゲームでハマってプンプンの巻〜その1(ハロモニ。6月4日)

gonatuyo2006-06-04

先週はちょっとヲタテンションがちょっと低めでして、ハロモニ。のご紹介ができませんでした。m( __ __ )m
駄菓子菓子!!
それを穴埋めするに相応しい今回のハロモニ。でございますw
まずは前回同様に、

v( ^▽^)v<ポジティ〜(^^)v(^^)v(ヴイヴイ)♡♡
と生徒たちに挨拶させようとしますが・・・

寒がってるさゆみちゃんw
そして、・・・

川釻v釻从<せんせい、今日もキモチワルイです#
相変わらずなツッコミキティですね。ですが、やはり・・・

( ^▽^)<美味しいおやつがあるんだケドなぁ〜

・・・やっぱおやつには弱いメンバーでありましたw


さて今回のゲストは・・・

三十路のブリッコ、さとう玉緒さん(実はおいらは苦手なんです)
登場時に
∬ ´▽`)<石川さんが二人いる!
从 ´ ヮ`)<石川さんが二人おる!
とまで・・・メンバーの目にはそう映るんでしょうなぁ〜。そして・・・

从*・ 。.・)ノ<せんせ〜い!さゆみとカブっててイヤなんですケド・・・

从*・ 。.・)<プンプン♡♡
・・・やってくれました━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━っ!!!!

驚愕の玉緒さんに追い討ちをかける「エコモニ。」の相方梨華ちゃんも・・・

( ^▽^)<昔のセンセイともカブッてるんだぞぉ!

( ^▽^)<プンプン♡♡
エコモニ。プンプン攻撃ぃ〜!!ぶわんずわぁ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━いっ!!!!(爆)


更に追い討ちをかけるかのように・・・

川釻v釻从<この間某番組で「そろそろアンタキャラ変えなさいよ」ってスピリチュアルカウンセラーさんに言われてましたぁ

疾風怒濤のツッコミキティ炸裂ぅ〜!!
どうやらミキティはこの手のキャラにはお構いなしみたいですねw



そして、もう一人のゲストは

ミスター女子プロ、神取忍さんです。怖がられてるのはお約束でしょうが・・・

川釻v釻从<しのぶちゃんは男の子ですか?女の子ですか?
前の北斗晶さん同様、女子プロレスラーであろうがお構いなしのツッコミキティ



そして、

今回も間違うとオシオキが・・・

( ^▽^)<その代わり最後までオシオキを受けなかったら、オイシイやつをあげますからガンバってください

从 ´ ヮ`)ノ<オイシイやつって!
みんな寄ってたかって突っ込みますw

( ^▽^)<センセイ、言い方間違えちゃった!オイシイおやつでした。
(;^▽^)<だって“やつ”ってかいてあるんだもん!

あっ!ホントだ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



まだまだ続きますが今日はこの辺でw