WPGワールドプッチゲーム#2〜新ゲームでハマってプンプンの巻〜その5(ハロモニ。6月4日)

( ^▽^)<火・空・水




( ^▽^)<特定のヒトを狙うってのもアリです♡
遂にたまおちゃんにその矛先がw


そ・し・て・・・
最初の犠牲者は・・・

川o・-・)<ペンギン
・・・こんこん、ペンギンは空を飛ばないよ

・・・リアクション薄っ(ノ∀`)



そして、お待たせいたしました!!

(たまお)<モモンガ・山・・・
・・・みんな大喜びぃ〜ヽ(^o^)丿
・・・そして、みんなの総攻撃が(ノ∀`)



・・・みんな水を得たさかなのようw


そして・・・

(0^〜^)<イサギコ・・・

(0^〜^)<園長先生!助けてください!
・・・ここで、ハロモニ。幼稚園の保田園長先生が出てきたら・・・って思いませんよねw


( ^▽^)<最後のゲームは2倍にします♡
・・・最後の餌食は・・・

・・・自由人まこっちん(ノ∀`)

・・・ひとつのコップに移し変えて、一気に・・・

川釻v釻从<ピエロみたい・・・


最後に・・・

川釻v釻从<「アダルトプンプン」が見たい♡
・・・ってフッておいて・・・

川釻v釻从<面白くな〜い!
・・・ミキティ流石です♡



おまけ・・・

メンチを切りあうれいな婦警さんとジャックミキティの図でしめたいと思いますw