Berryz工房 起立!礼!着席!(6月6日)

gonatuyo2006-06-08

州*‘ o‘リノ<こんばんうっひー♡今日はわたし菅谷梨沙子と・・・
ノノl∂_∂'ルノ<こんばんうっひー♡夏焼雅の「ブラウンアウトローズ」が日直です。そして気は優しくて力持ちなこの二人・・・
从o゚ー゚从ノ<こんばんうっひー♡須藤茉麻です

∮^∇^リノ<こんばんうっひー♡熊井友理奈です

ノノl∂_∂'ル<今夜はこの4人がエクトプラズマを出す勢いでやっちゃいます!「起立!」
州*‘ o‘リ<「礼!」
州*‘ o‘リノノl∂_∂'ル从o゚ー゚从||∮^∇^リ<よろしくお願いします!「着席!」


州*‘ o‘リ<Berryz工房へよ・う・こ・そ(変声w)
州*‘ o‘リノノl∂_∂'ル从o゚ー゚从||∮^∇^リ<いえ〜〜〜〜〜〜〜〜い!!(爆)
ノノl∂_∂'ル。□<7月29日から、夏のコンサートが始まりますね。“夏夏!〜あなたを好きになる三原則〜” というツアータイトルですが、すごく楽しみです。このタイトルにちなんで、男の子を好きになる三原則を教えて下さい。お願いします

∮^∇^リ<3つじゃないかも♡

ノノl∂_∂'ル<(笑)

∮^∇^リ<うち(笑)

州*‘ o‘リ<何個ぐらいあるの?ちなみに・・・

∮^∇^リ<え〜?わかんない。でも3つに絞る♡

从o゚ー゚从<絞る?
州*‘ -‘リ<絞ろう!

∮^∇^リ<うん。じゃあ、私からいきます♡

ノノl∂_∂'ル<ハイどうぞ、熊井ちゃん

∮^∇^リ<三原則、第・・・

从o゚ー゚从<積極的だね(笑)
ノノl∂_∂'ル<1!

∮^∇^リ<1

ノノl∂_∂'ル<ハイ!

∮^∇^リ<カッコよくて・・・

ノノl∂_∂'ル<ハイ

∮^∇^リ<第2、話しやすくて(笑)

州*‘ -‘リ<うん

∮^∇^リ<第3、スポーツ万能 !

ノノl∂_∂'ル从o゚ー゚从州*‘ o‘リ<お〜〜!
ノノl∂_∂'ル<たしかに熊井ちゃん似合いそうだ!
从o゚ー゚从州*‘ -‘リ<うん
ノノl∂_∂'ル<(笑)

∮^∇^リ<これ、ちゃんとがんばって絞ったんだよ♡

ノノl∂_∂'ル<そうなの?

∮^∇^リ<うん(笑)

ノノl∂_∂'ル<実は何個あった?

∮^∇^リ<実は、わかんない(笑)うん、たぶんね、先を進むとたくさん出てくる・・・

ノノl∂_∂'ル<あ、ほんと・・・

∮^∇^リ<「話しやすくて」の中に、「面白くて」を入れて・・・

ノノl∂_∂'ル<うんうんうんうん・・・

∮^∇^リ<で、暗いのはイヤだ(笑)

从o゚ー゚从<暗い(笑)
ノノl∂_∂'ル<暗いのヤだね!

∮^∇^リ<何か、しゃべりにくいじゃん!暗い人・・・

从o゚ー゚从<でも逆にそれ、逆にさ、クールの子が好きな子とかいるじゃん!
ノノl∂_∂'ル<あ〜〜

∮^∇^リ<あ〜〜、でも私は、活発系の方がいいなぁ♡

ノノl∂_∂'ル<あ〜、一緒かもしれないなぁ・・・

∮^∇^リ<うん、一緒?

ノノl∂_∂'ル<うん(笑)じゃあ、次誰が言う?
从o゚ー゚从<ハイ!
ノノl∂_∂'ル<じゃあ、茉麻どうぞ!
从o゚ー゚从<んとねー、頭が良くて、スポーツ万能でぇ〜・・・

∮^∇^リ<うん

从o゚ー゚从<いざという時に守ってくれる・・・
ノノl∂_∂'ル||∮^∇^リ州*‘ o‘リ<おぉ〜〜〜〜〜!!!
ノノl∂_∂'ル<それはいいねー!
从o゚ー゚从<いいでしょ?

∮^∇^リ<すごい、何か・・・

ノノl∂_∂'ル<うん
从o゚ー゚从<いいでしょ?

∮^∇^リ<でも茉麻、自分で守れるんじゃない?(笑)

从o゚ー゚从<何それ〜!
ノノl∂_∂'ル<私もそういう気がする・・・
从o゚ー゚从<な〜に?
州*‘ -‘リ<うん
ノノl∂_∂'ル<茉麻は自分で・・・
从o゚ー゚从<自分の理想なのが、今学校の子って、うちよりほとんどちっちゃいの、男の子・・・

∮^∇^リ<うん(笑)

ノノl∂_∂'ル<うん
从o゚ー゚从<だから、高い男性がいいっていうか・・・
ノノl∂_∂'ル州*‘ -‘リ<あ〜〜

∮^∇^リ<あ〜〜、うちもそうかも!

从o゚ー゚从<だよね!

∮^∇^リ<うん♡

ノノl∂_∂'ル<ハイ
从o゚ー゚从<逆に守っちゃう。絶対、たぶん・・・
ノノl∂_∂'ル||∮^∇^リ州*‘ o‘リ<(爆)

∮^∇^リ<危ないよ!って?(笑)

ノノl∂_∂'ル<危な〜い!って(笑)

∮^∇^リ<みや、なんかある?(笑)

ノノl∂_∂'ル<うち?あ、っていうか
从o゚ー゚从<飛ばすの?
ノノl∂_∂'ル<一つだけ聞きたいんだけど、茉麻は、いざとなった時に、どんな時?
从o゚ー゚从<いざと守ってくれる時?
ノノl∂_∂'ル<うん!
从o゚ー゚从<ん〜〜

∮^∇^リ<あ、じゃ、何か決めない?じゃあ、茉麻のところに・・・怪獣がやって来ました(笑)

ノノl∂_∂'ル<ガオー!みたいな?(笑)

∮^∇^リ<(笑)

从o゚ー゚从<っていうか自分で倒しちゃうかも(笑)
ノノl∂_∂'ル||∮^∇^リ州*‘ o‘リ<(爆)

∮^∇^リ<ホラやっぱりそうじゃん!(笑)

从o゚ー゚从<え〜?怪獣来た時に?
州*‘ -‘リ<うん

∮^∇^リ<うん。守ってくれます、え?

ノノl∂_∂'ル<守ってくれる・・・
从o゚ー゚从<うん、たぶん

∮^∇^リ<どういう風に守ってもらいたい?

ノノl∂_∂'ル<うんうん
从o゚ー゚从<え〜〜?

∮^∇^リ<大丈夫か?茉麻って!(笑)

从o゚ー゚从<サッカーのねぇ・・・
ノノl∂_∂'ル<ボールで?(笑)

∮^∇^リ州*‘ -‘リ<(笑)

从o゚ー゚从<野球のボールとか・・・
ノノl∂_∂'ル<で、助けてくれる?(笑)

∮^∇^リ<(笑)

从o゚ー゚从<えー、でもね、う〜〜ん・・・ま、普通に、・・・普通に

∮^∇^リ<“大丈夫?”って

从o゚ー゚从<怪獣を倒す!
ノノl∂_∂'ル<あ〜〜

∮^∇^リ<(笑)

州*‘ o‘リ<あ〜〜
ノノl∂_∂'ル<ハイ、じゃあ・・・

∮^∇^リ<うん、みやは?

ノノl∂_∂'ル<じゃあ、みやは、面白くて

∮^∇^リ<うん

ノノl∂_∂'ル<話しやすくて、スポーツが出来る人
从o゚ー゚从<お〜〜

∮^∇^リ<あ〜〜

州*‘ -‘リ<ふ〜〜ん
ノノl∂_∂'ル<ですね
从o゚ー゚从<やっぱりスポーツ出来る人いいよね

∮^∇^リ<うん

ノノl∂_∂'ル<うん

∮^∇^リ<足速い人とか

从o゚ー゚从<ねぇ、見てると楽しくない?
ノノl∂_∂'ル<うん

∮^∇^リ<うん

ノノl∂_∂'ル<じゃあ、私はこんな感じかな。面白くて話しやすくて、スポーツが出来る人
从o゚ー゚从<ハーイ
ノノl∂_∂'ル<ハイ、じゃあ次、最後梨沙子
州*‘ o‘リ<私は〜、かっこよくて、スポーツが出来る人で、えっと、一緒にいて楽しい人
ノノl∂_∂'ル<ん〜〜

∮^∇^リ<あーー、そうかも。一緒にいて楽しい人

从o゚ー゚从<え、梨沙子
ノノl∂_∂'ル<フフフフフフ

∮^∇^リ<フフフ

从o゚ー゚从<ん〜〜、好きな男の子が出来たら
州*‘ -‘リ<うん
从o゚ー゚从<顔で決める方か、性格で決める方どっち?(笑)
州*‘ o‘リ<えー?どっちも!
从o゚ー゚从<どっちも?
州*‘ o‘リ<うん。たぶん難しいと思うけど
从o゚ー゚从<やっぱでも、パッと見顔じゃない?
州*‘ -‘リ<パッと見ね・・・

∮^∇^リ<パッと見はそうだよ

州*‘ o‘リ<パッと見顔かな、うん

∮^∇^リ<でもさぁ

ノノl∂_∂'ル<うん、だよね(笑)

∮^∇^リ<話していく内に

从o゚ー゚从<イヤな人が出ると思うよ、たぶん
ノノl∂_∂'ル<うんうん
从o゚ー゚从<きっと。よくわからない
州*‘ -‘リ<ん〜

∮^∇^リ<難しい

ノノl∂_∂'ル<フフフ
从o゚ー゚从<わからないもんね(笑)
ノノl∂_∂'ル<たしかにね(笑)
州*‘ -‘リ<うん
ノノl∂_∂'ル<ハイ、じゃあ、これはこんな感じで・・・



こんな感じですが・・・

∮^∇^リ<「カッコよくて、話しやすくて(面白くて)、スポーツ万能」さん

从o゚ー゚从<「頭が良くて、スポーツ万能でぇ〜いざという時に守ってくれる」ヒト
ノノl∂_∂'ル<「面白くて 、話しやすくて、スポーツが出来る」人
州*‘ o‘リ<「かっこよくて、スポーツが出来る人で、えっと、一緒にいて楽しい」人
・・・ってことは、スポーツ万能で面白いカッコイイ人が共通してる感じかな?・・・。・゚・(ノД`)・゚・。