ごなつよ日記今昔物語

gonatuyo2006-06-10

あんまり書く事もなかったんで、過去の日記を見てたら、この日記・・・最初の頃は全然画像を使ってなかったわけで・・・ちょっと好奇心が湧きまして昔の日記を現在の手法で書いたらどうなるか!?
2005年4月2日更新分「先日のハロモニ。(更新分)」に挑戦!!


从´∀`从<春よねぇ〜(ため息)

从*・ 。.・)<恋する季節ですよ♡
从´∀`从<あなた、久しぶりに会うけどやっぱり鋭いところついてくるわね
从*・ 。.・)<お花見したいです

川釻v釻从<花見、東京とか来てから1回も行ったことないです
从´∀`从<へぇ〜

从*・ 。.・)<「梅」と「桜」の見分けがワカンナイんです・・・

川釻v釻从<えぇ〜?

从´∀`从<でもほら、よくどっか探せば「ウメ」って書いてるじゃん!

从*・ 。.・)川釻v釻从 <(笑)
川釻v釻从<ソコですか?

从´∀`从<でもお花見とかしたいねぇ〜デートとかしたいねぇ〜

从´∀`从<・・・春休みなんてクソくらえだわ!

从*・ 。.・)川釻v釻从 <(笑)
川釻v釻从<言っちゃいました!(笑)

リd*^ー^)<ご注文をおうかがいします♡

从´∀`从<遅いっ!もう!

リd*^ー^)<わたし、ハロプロ物産の社員食堂「喫茶うらしま」・・・エリーゼ亀山です

从´∀`从<アナタ、今「エリック」って言いそうになったでしょ!?

リd*^ー^)<違うんです!エリーゼ亀山です ハイ

从´∀`从<ちゃんと飲み物だったり、そういうものが出てくるんですよね?

リd*^ー^)<はい、でもそれはわかりません!こちらメニューになっております。お勧めの商品がいっぱいあるんでね・・・

从´∀`从<えぇ?

从*・ 。.・)<コレって食べられるんですか!?

从´∀`从<ま〜ま〜場合によっちゃあ食べられるんじゃない?

リd*^ー^)<まずひとつ目はコチラです!3月30日、今週の水曜日に発売になります Berryz工房のニューシングル「スッペシャル ジェネレ〜ション」です!今年初となるBerryz工房通算6枚目のシングルです!ハイ!
从´∀`从<見せて!
リd*^ー^)<見ますか?


从*・ 。.・)<わぁ♡みんなかわいい♡♡

川釻v釻从<かわいい♡あぁ〜

从*・ 。.・)<うかうかしてられませんね♡

从´∀`从<え!?何が!?何が!?今なんて言った!?

从*・ 。.・)<皆さんがかわいいからぁ〜

从´∀`从<かわいいよ!かわいいよ!

从*・ 。.・)<さゆみも負けてられないなと思いました♡♡

从´∀`从<はっ!?

从*・ 。.・)<まぁ今のトコロは勝ってるんですけど♡♡

从´∀`从<はっ!?

从*・ 。.・)<えへへへ♡

从´∀`从<「えへへへ」じゃないわ、あなた中学校卒業したくせにまだそんなこと言ってるの!

リd*^ー^)<ねぇ、そんな心配いらないですよねぇ!

从*・ 。.・)<そこは卒業できないんです!

从´∀`从<ここ同期よね!確か!

川釻v釻从<(同じく二人と、自分も指差し)ここも同期です

リd*^ー^)<(ファイティングポーズ)

从*・ 。.・)从´∀`从川釻v釻从 <(道重も亀山の真似を、藤本もファイティングポーズの真似)

从´∀`从<ちょっと、この手なに、この手
从*・ 。.・)<真似したんです、あれ(亀山を指差す)

リd*^ー^)<(精悍な顔つきでファイティングポーズを決めたまま・・・吹き出す)

从´∀`从<私でもしないわよ、こんなこと(ポーズの真似)

川釻v釻从<ちょっと古かったですよねぇ
从´∀`从<ちょっと古いと思うわ

リd*^ー^)<今、私がこうやってとったんですよ、ポーズを、そしたらみんなシゲさんの方見ましたからね!

リd*^ー^)<あの、私一人でこうやってやったら・・・

川釻v釻从<ゴメン興味なかったから(秒殺)

从*・ 。.・)<カワイイ娘に目がいくっていう・・・♡♡
川釻v釻从<言うなあ〜

从´∀`从<おぉ、ウカウカしてられないわ、こっちこそ!

リd*^ー^)<今、これを買っていただければ、中澤さんから、Berryz工房菅谷梨沙子ちゃんの年齢を引いただけのアメを差し上げます!
从*・ 。.・)<えぇ、何個?
リd*^ー^)<何個だと思いますか?

从´∀`从<え、置ける!?置けるココ!?

リd*^ー^)<ギリです♡

从´∀`从<ギリって言うな!(ちょっとうれしそうに)
川釻v釻从<えぇ、いくつですかぁ?

リd*^ー^)<21個です♡
川釻v釻从<21歳差ですって

从´∀`从<アナタ一人入れるわよ・・・

川釻v釻从<入っても、一個余ります・・・

リd*^ー^)<こんなにアメをもらえるのは中澤さんのおかげですよ♡感謝ですよ、感謝♡

川釻v釻从<そうですよねぇ、ありがとうございます♡♡
从*・ 。.・)<ありがとうございますぅ♡♡

从´∀`从<お礼をいうな!
川釻v釻从<やっぱり中澤さんですよねぇ

从´∀`从<はぁ・・・恐ろしい・・・

从*・ 。.・)<ホントに結構、落ち込んでますね♡♡

从*・ 。.・)<アハハ(⌒▽⌒)♡

从´∀`从<なんでアンタそうやって笑顔で全部言うの!?

从´∀`从<(CD差し出し)アナタがこれ買いなさいよ、じゃあ!

从*・ 。.・)<はい、いただきます

リd*^ー^)<ハイ♡よろこんでぇ♡♡・・・(固まる空気)

从´∀`从<ホントにねぇ、動きを止めるのそれ・・・






リd*^ー^)<では続いてのメニューいきますね

从´∀`从<コレいただくわよ

川釻v釻从<わたしもたーべよ

从´∀`从<まぁ、私の年の差の味がするわ

川釻v釻从<(笑)すっぱいなぁ〜・・・

从´∀`从<(笑)「すっぱい」って言うなぁ!

从´∀`从<せめて「甘い」にしておくれ!

リd*^ー^)<じゃあ甘いという事で
从´∀`从<そういうことで
川釻v釻从<はい

リd*^ー^)<続いてはこちらです。3月25日に発売となりましたアーティストブックモーニング娘。×つんく♂2」。前作では語りつくせなかったプロデュース論が明らかになっております!

モーニング娘。×つんく♂〈2〉

モーニング娘。×つんく♂〈2〉


川釻v釻从从*・ 。.・)<おぉぉ

川釻v釻从<これは立場上絶対買わなきゃいけないですよね・・・

リd*^ー^)<なんと、なんとですよ、今回はこの本を買っていただければ、焼肉定食を・・・

川釻v釻从<(威勢良く挙手)あっ♡ください♡

リd*^ー^)<ですよねぇ

亀山:(焼肉定食を運ぶ途中で固まる)

川釻v釻从<なんで止まるんですか

リd*^ー^)<おいしそうですね

川釻v釻从<早くくださいよ

リd*^ー^)<いりますか?

川釻v釻从<いります、いりますよ

リd*^ー^)<(焼肉定食を運ぶ)
川釻v釻从<ありがとうございます

从´∀`从<(例のあめを指差して)まあ、デザートもあり〜の・・・

川釻v釻从<(漬け物を指しながら)コレ!?

从´∀`从从*・ 。.・)<コレはお漬け物です!

从´∀`从<じゃあコレは、買うのアナタ。

川釻v釻从<はい

リd*^ー^)<ハイ♡よろこんでぇ♡♡

リd*^ー^)<なんか寒いキャラになってません!?

从*・ 。.・)<昔から寒いから・・・

川釻v釻从<気付いちゃった!?
从´∀`从<やっと気付いたかぁ・・・
川釻v釻从<いやぁ時間掛かりましたねぇ
从´∀`从<ねぇ






从´∀`从<このコ、スゴイ毒舌ね!!
リd*^ー^)<そうなんですよ!地味に・・・
从´∀`从<すごいねぇ〜
从*・ 。.・)<よろしくお願いしますぅ♡♡
从´∀`从<おぉ〜怖っ・・・その笑顔が怖い・・・
从´∀`从<それで、もう終わり?今日は?

リd*^ー^)<最後のメニューが残っております。「後藤真希クロニクル」です。デビューして、昨年までの軌跡を追ったグラビアや後藤さん本人が自ら語る自己回顧型年代記も登場しています。

後藤真希クロニクル 19992004

後藤真希クロニクル 19992004


リd*^ー^)<今ならこの国語辞典も差し上げちゃいます。

从´∀`从<いらないよ
川釻v釻从<国語辞典とか別にいらないよ

リd*^ー^)<これで「中澤裕子」と引いたら、「鬼」っていう言葉が書いてあったんですけど・・・

从´∀`从<(ベルを鳴らして)異議アリ!
川釻v釻从<異議アリ!

从´∀`从<じゃあ「鬼」って引いたら「中澤裕子」って出るのね、それ・・・
リd*^ー^)<出ますよ
从*・ 。.・)<(二人のやりとりに構わず、国語辞典をよこすよう亀山に要求)

从´∀`从<(国語辞典を持った道重に気付く)何、何アナタ、何引くの?

从*・ 。.・)<あっ!「カワイイ」って引いたら「道重さゆみ」って出た(中澤を見る)

从´∀`从<(国語辞典を取り上げようとする)
从*・ 。.・)<(辞典を引っ張り合いながら)あぁ、返して。ホントだもん、ホントだもん

从´∀`从<何がホントだコノヤロー!
リd*^ー^)<(国語辞典を取り上げる)それは、それは大いなる勘違いです

从´∀`从<ホントに勘違いも甚だしいわ!アンタいい加減にしなさいよ、ホントにもう〜!!

从*・ 。.・)<(甘えた声で)コワ〜イ♡♡

从´∀`从<コワ〜イ!(テーブルを叩く)







リd*^ー^)<今回はですねぇ、お客さんと(道重を指す)、一緒に踊りたいなぁと思ったんですけど・・・

从*・ 。.・)<えっ!?いいんですかぁ♡♡

从´∀`从<アハハハハハハ
川釻v釻从<よろこんでぇ、って言って

从*・ 。.・)<よろこんでぇ♡♡

从´∀`从<ヤバイ、とられるよ〜
从*・ 。.・)<よろこんでぇ♡♡
リd*^ー^)<そんなワケないじゃないですかぁ
从´∀`从<とられるよ〜、ホラ今のすっごい似合ってたもん

リd*^ー^)<ミュージックスタート!
从*・ 。.・)<どんなの?

エリーゼ亀山のハイ♡よろこんでぇダンス(feat.道重さゆみ)】

川釻v釻从<すごいジャマくさい・・・

从*・ 。.・)<(天使のKISSのあと)よろこんでぇ♡♡

リd*^ー^)<よろこんでぇ♡♡

从*・ 。.・)<うさちゃんピース♡♡
リd*^ー^)<うさちゃんピースとかやってる子がいる・・・

リd*^ー^)<アレ・・・

吹き出す中澤、腕組みする藤本

从*・ 。.・)<コワイ、コワイ

川釻v釻从<温度差がありますよねぇ・・・

从´∀`从<ふたりっきりでやれば、もうこれから・・・
从*・ 。.・)リd*^ー^)<せ〜の

从*・ 。.・)リd*^ー^)<よろこんでぇ♡♡
リd*^ー^)<はい、ごゆっくり〜、ありがとうございましたぁ〜

エリーゼ亀山退場

从*・ 。.・)<戻ってきましたぁ
川釻v釻从<何だったんですかねぇ
从´∀`从<よく分からない、疲れた、ホント今回・・・
川釻v釻从<何もじゃあ、覚えてないですよねぇ、疲れましたねぇ
从´∀`从<うん、ホント疲れますよねえ

从*・ 。.・)<楽しかったです

从´∀`从<大人になればなるほど疲れるんですよ

川釻v釻从<そうですよね

从*・ 。.・)<さゆ、まだ若いからぁ♡♡

从´∀`从<カッチーン!

川釻v釻从<美貴もまだ若いからぁ♡♡

从´∀`从<(本をテーブルに叩きつける)帰ります!!

中澤退場

川釻v釻从<待ってぇ
从*・ 。.・)<いやーん帰んないで

川釻v釻从<中澤さ〜ん
从*・ 。.・)<中澤さ〜ん

从´∀`从<帰らへんわ

从´∀`从<これちょっと稲葉貴子っぽいでしょ!?今の・・・



・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
こんな風になってしまったw
でも、何度見てもこの回の「毎度ありぃ」は笑ってしまいますw
さゆの毒舌、キレキャラ抜群な中澤姐さん、冷静なツッコミキティ、寒いキャラのカメちゃん・・・そんな4人の絶妙な絡み合いが素晴らしかったっすw