ハロモニ。モー想劇場(ハロモニ。6月11日)

  • その1・・・


川*’ー’)ノ<大変やよぉ〜!!大変やよぉ〜!!遂にごなつよさんところに、ハロプロパーティーのチケットが届いたやよぉ〜!!

(;^▽^)<ホント?!美勇伝が絡むとあんまりいい席にめぐり合ったことがなかったから・・・

( ^▽^)<今回はどうなったのかしら?

川*’ー’)ノ<やっぱり必死すぎたのか、1階16列目なんだって、しかも昼も夜も・・・

从 ´ ヮ`)<それって、4月のモーニング娘。ん時とおんなじっちゃけん!

从,,^ ロ ^)<ゆいちゃんに必死すぎたせいか、三好サイドだったって・・・そんなにイヤなのかなぁ〜?

从 ´ ヮ`)<それはないと思うけど、4月の時だって逆サイドの小春ちゃんからレスもらってるからね!

从,,T ロ T)<やっぱイヤなんだぁ〜

( ^▽^)<だいじょうぶよ!あのヒト、レスにはよわいんだから♡三好ちゃんもレスしてあげなよ

从,,^ ロ ^)<頑張ってみます


川釻v釻从っ<オチがないじゃん!!(爆)
・・・ってことで、今回H☆PP後藤真希キャプテン公演千秋楽in福岡は
昼も夜も1階16列・・・これでモーニング娘。紺から数えて4回連続で16列目でございます・・・喜んでいいのか、嘆いていいのか・・・やや微妙な席ですが、やっぱ『俄然強め!?』で頑張ります!!

  • その2・・・


川 ´・`)<マッチ買ってください・・・

ゴ ´▽`)<おぉ!全部買ってあげるよ!!

ゴ ´▽`)<だからおいらと○X○X○X○行こう!!

・・・さてQ「何をしに行くんでしょうか?」(マテ!)