超カワイイ ハロー♡動物の赤ちゃんクイズ〜第1問目(ハロモニ。6月11日)

gonatuyo2006-06-12

小春ちゃ〜ん♡会いたかったよぉ〜♡
1週間がこんなに長く感じるのはなじぇ(あふぉ)
\(・д\)それは(/д・)/おいといて
今回はいろんな動物の赤ちゃんをテーマにクイズで盛り上がっちゃおう♡
ってことで、クイズを探しに行ったのは、

のの、ミキティ、愛ちゃんでございますw
・・・まず問題に行く前に・・・
おさるさんの赤ちゃんの成長について飼育員さんから説明を受けて・・・
( ´酈`)<人間になるのは本当に・・・

川釻v釻从っ<ならないから!
ツッコミキティ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!(ヤンヤ!!)
ののの感性にも(ノ∀`)
それにしても・・・

あぁ!リスザルになりた(ry・・・
川 ´・`)=○)Д`)岡田ギュ━━━━━━!!!(爆)

あぁ!ワラビーになり(ry・・・
川#´・`)=○)Д`)岡田ギュ━━━━━━!!!(爆)

あぁ!ワンちゃんにな(ry・・・
川#´^`)=○)Д`)岡田ギュ━━━━━━!!!(爆)


m( __ __ )m
さあ気を取り直して・・・

1問目〜生まれて間もない体長1cmほどの赤ちゃんワラビーがお母さんのおなかの袋に入りやすいように、お母さんはあることをします。さてその「あること」とはなんでしょう?

从*・ 。.・)<ポケットをひろげてあげる?【ブ〜】

リd*^ー^)<寝っころがってあげる【ブ〜】

∬ ´▽`)<エサを入れておびきよせる【ブ〜】

( ^▽^)<ヒントはですねぇ、目も見えないし耳も聞こえない状態なんですよ・・・

c ・e・) <わかったぁ〜!泣き声でよぶ!【ブ〜】


リd*^ー^)<えっとぉにおい・・・(ごにょごにょする)【ブ〜】

(0^〜^)<つば

【正解としましょう

( ^▽^)<正解は「おなかの袋をなめてにおいをつける」・・・ってことで正解したのはよっすぃ〜でした!!


流石「むつごろう」吉澤さんですw