超カワイイ ハロー♡動物の赤ちゃんクイズ〜第2問目(ハロモニ。6月11日)


第2問目〜首の長いキリンはどのような姿勢で眠るのでしょうか?
( ^▽^)<フリップに絵を描いて答えてください

・・・って言ったら・・・また亀井画伯登場キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!
( ^▽^)<フリップをいっせいにオープン!

(0^〜^)<これは普通に横たわって・・・
∬ ´▽`)<首が前に出ちゃうの・・・

从*・ 。.・)<立って首だけ(下に)こうやるのかなって・・・
ノリo´ゥ`リ<首をまるくする・・・足は折り曲げてぇ〜・・・

从 ´ ヮ`)<立ったまま目つぶるだけ・・・
川釻v釻从っ<ワラしいた意味ないですよね!

川o・-・)<横になり首を丸める

c ・e・) <首を壁にもたれかかって眠る


・・・さて亀井画伯の登場ですが・・・
リd*^ー^)<首が長いじゃないですか!首だけを下におく・・・
・・・では正解ですが・・・

「足を折り曲げて座って・・・さらに首を後ろに曲げて眠る」でしたw
正解は〜・・・

春ちゃんせいか〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い!!

キタ━━━━━━ヽ(ヽ(゜ヽ(゜∀ヽ(゜∀゜ヽ(゜∀゜)ノ∀゜)ノ∀゜)ノ)ノ)ノ━━━━━━!!!!!!

あぁ!ぬいぐるみになりた(ry・・・
川#´^`)=○)Д`)岡田ギュ━━━━━━!!!(爆)