「梨華様お仕置きキボンヌ♡」(新堂本兄弟6月18日)

新堂本兄弟』に梨華ちゃんがご出演されてました!世間ではワールドカップ「日本対クロアチア」戦で盛り上がってるそのウラで(ノ∀`)
序盤から飛ばす飛ばす!!光一クン('∇^d) GJ☆!!
では「堂本一問一答」より主なものを・・・
Q子供の頃のあだ名は?
( ^▽^)<りかちゃんとチムって呼ばれてました・・・“ムチムチ”だったんで・・・
Q芸能界に入ることになったキッカケは?
( ^▽^)<モーニング娘。の4期オーディションです
モーニング娘。時代一番大変だったことは?
( ^▽^)<とにかく毎日眠かったです・・・
(光一)<平均睡眠時間どれくらいだった?
( ^▽^)<8時間は寝てました!
(光一)っ<寝てる!スッゴイ寝てる!!
Qアイドルの条件を3つ答えてください
( ^▽^)<①自分が大好き②負けず嫌い③体力
Q自分のチャームポイントを1つ挙げて下さい
( ^▽^)<まずは「声」、であとは「まつ毛」と「まゆ毛」と・・・あと「手」とあと「おしり」
・・・ひとつって言われてるんだけどなぁ(ノ∀`)
Q自分の嫌いな所ははどこ?
( ^▽^)<今はないです!昔は「ネガティブ石川」って言われるくらいスッゴイネガティブだったんですけど、今はそんな自分を好きになりました
Q“誰にも負けない”一番得意なことは?

( ^▽^)<Y字バランスとヨーヨーです
Q仕事で一番の失敗は?
( ^▽^)<コンサートで後ろのファスナー全開で踊ってたりとか・・・
Q石川さんの“これだけはダメ”という苦手なものは?
( ^▽^)<生きてる鳥はダメですねぇ〜
(TOM)<死んでる鳥は平気なの?(爆)
Q石川さんの大好物は?
( ^▽^)<唐揚げ♡
(光一)<何言ってんだよ!(爆)
・・・梨華ちゃんの矛盾キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!
Q石川さんの得意料理は?
( ^▽^)<得意料理は一つしかありません。白玉です♡
Q最近のお買い物で一番のお気に入りは?
( ^▽^)<え〜っと、カチューシャです。最近カチューシャが大好きで、コンサートとかでも衣装によって替えるんですね。その中でひとつお気に入りのカチューシャがあって、あの〜今巷で流行ってるカフェのメイドさんみたいなあ〜いうカチューシャなんで・・・

コンサートのMCで『また会いに来て下さいね♡ご主人様♡』ってこないだ言っちゃいました♡
キタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* !!!!!
そ・そ・そんなぁ〜ことをぉ〜梨華ちゃんに言われたらぁ〜(萌えぇ〜)
よ〜っし!千秋楽でもおねだりしてみよう(爆)
でもってあの光一くんがOADを打ってるじゃないか!!

・・・しかもTOMさんならまだしも、あの高見沢さんも(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

華原の朋ちゃんも(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

(光一)<梨華様、梨華様お仕置きキボンヌ♡
・・・って(; ̄ー ̄A アセアセ・・・