ハロ☆プロパーティ〜!2006〜後藤真希キャプテン公演〜に向けて(その1)

gonatuyo2006-06-20

さ〜って、いよいよあと6日となりました、H☆PPごっちんキャプテン紺でございますw
約1ヶ月前にプロモで来福されてた番組より、ごっちんのコメントを・・・
( ´ Д `)<・・・1日2回公演で、なんと福岡が最終日なんですよ!
(司会者)<じゃあ盛り上がること必須でして・・・

( ´ Д `)<そうですよ!是非、遊びに来てくださ〜い♡
・・・ってことで、約2年ぶりに福岡サンパレスに帰ってくるごっちんです。おいらにとっても思い入れがあります。おいらが初めてハロー!プロジェクトのコンサートに参戦したのが、ごっちんの初のソロコンサート「ゴー!マッキングGOLD」、会場は福岡サンパレスでした。あの時の思い出と言ったら、今みたくヲ知り合いのかたは皆無、FCにも加入してなくって、チケはダフって(σ・∀・)σゲッツ!!(爆)
会場前での特攻服のお兄さん方が「SHALL WE LOVE?」のフリコピしてるのを目の当たりにしたり、バッチだらけのはっぴを纏った人を見たり・・・相当カルチャーショックを受けたのを思い出します。
・・・あれから3年経ちましたか・・・おいらもヲタとして成長したのかなぁ〜。ごっちんもオトナになりましてw
今回の公演はおいらの目にどう映るのか?結構客観的に楽しみになってきておりますw