モーニング娘。のメンバーの「Ambitious〜野心」

gonatuyo2006-06-22

MaXMuseにモーニング娘。の「Ambitious!〜野心的でいいじゃん〜」のアンケートがありました。その中でもタイトルの「Ambitious〜野心」についてピックアップして紹介いたしましょう。
『今、一番何に「Ambitious=野心的」ですか?』


(0^〜^)<大自然に勝つこと!
・・・よっすぃ〜らしくでっかい野心ですことw


川*’ー’)<映画ですかね?英語を覚えるために、日本語吹き替え版を見ないようにしてるんですよ!今それが私の野心的なところですね。
・・・英語の歌でも歌いたいんでしょうかね?あのミキティCDSみたく・・・


川o・-・)<1番はやっぱり夢に向かって野心的です。あとはフットサル!!そしてサッカー!! なんと言ってもW杯で白熱したい!!けどこれって野心的って言わないですよね・・・。そうであればW杯に「かかわりたい!!」これなら野心的ですね!!
・・・その夢の為の卒業でしたっけ。こんこん、頑張りぃ〜よ♡


∬ ´▽`)<洋画を見ること!!
・・・これって野心的?(A゜∇゜)ハテッ?

c ・e・) <韓国語をスラスラ話せるようになる事!!!ですっっ(>▽<)本当に今頑張って勉強しています。

・・・「娘DOKYU!」やGyaOの「ハロプロアワー」でも言ってましたよね。結構いい感じでしたんで、もっと頑張ってください♡


川釻v釻从<自分の思う人になる事・・・
・・・んじゃ今は自分の思う人じゃないんだ(ry・・・
川釻v釻从=○)Д`)ツッコミキティ━━━━━━!!!


ノノ*^ー^)<ハンバーグづくりに野心的です!! 世界一おいしいハンバーグをつくりたいです。
・・・実に実年齢っぽい野心です♡


从*・ 。.・)<おもちゃ屋さんとかにある女の子がオシャレ対決をするカードゲーム・かわいいから大スキ・すっごいカードを集めてて、全種類たまるといいな。小さい子にまじって列にならぶのも最近は慣れました・・
・・・カメちゃんに比べて子供っぽい野心じゃ(ry・・・
从*・ 。.・)=○)Д`)ツッコさゆみ━━━━━━ん!!!


从 ´ ヮ`)<身長を160cmにする!!牛乳ちゃんと飲んでマース♪
・・・熊井ちゃんに聞いてみましょうよw


ノリo´ゥ`リ<私はミラクル&レボリューションをいっっっぱい起こしたいで〜す。
・・・ミラクル&レボリューションキタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* !!!!! いっぱい見せてくださいねw

  • ごなつよの場合

(ゴ´ Д `)<ゆいちゃんとお好み焼きを食べるとか、ミキティCDSに行きたいとか・・・┐(´ー`)┌
川釻v釻从っ<聞いてないから!!
m( __ __ )m


そのほかいろいろアンケートにお答えしております。
http://www.maxmuse.com/pt/cms/SpecialMo.html#
・・・って、そう言えば、フラゲした初回版のDVDをまだ見てなかった(ノ∀`)