WPGワールドプッチゲーム〜道連れ大作戦の巻〜その1(ハロモニ。6月18日)

gonatuyo2006-06-23

そうそう、ハロモニ。のこのコーナーのことを書くのが遅れてしまいました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
なんと、「ワールドプッチゲーム」がレギュラー化してしまいました。要はゲームでメンバーのミスを誘って罰ゲームさせちゃおうってのが丸見えなんですけどねw
今回のメンバーのなかに見えないおともだちがいますね。・・・

( ^▽^)<あいちゃん、りさちゃん、えりちゃんにこはるちゃんはどうしたのかなぁ〜?
って、出席を取ってる梨華ちゃんをモー想しつつ(爆)
そして・・・

真希ちゃんが初登場です♡

そして、レギュラー化して初のゲストさんはツワモノ千秋ちゃんです。しかし未だに園児服着させても似合うなぁ〜(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



今回も「とんだとんだロバ」でございますw
今一度ルールをご説明しましょう。

①まずは座った状態で左手を開き、右手の人差し指をのせてスタンバイ。

②そして親が「とんだとんだ○○○」と言います。

③それが本当に飛ぶモノだったら右手を空に向けて立ち上がり「とんだー!!」と叫びます。

④逆に飛べないモノだったら動いてはいけません。間違えたり遅れたりしたらアウトです。
そして、今回の罰ゲームは・・・

ものすごく苦い「苦丁茶(クーティンチャ)」。あの「笑っていいとも!」でもお馴染みだったヤツですねw


では、
( ^▽^)<とんだとんだ「ホトトギス」・・・

序盤から波乱の幕開け?ひとみちゃん、さゆみちゃん、みきちゃんが・・・

(0^〜^)<先生、鳴くよウグイス ホトトギス
(0^〜^)<鳴かすなら 鳴かせてみよう ホトトギス豊臣秀吉
・・・必死に食い下がってるひとみちゃんですが・・・そして・・・

川釻v釻从っ□<先生、はい!
(;^▽^)<先生はいいの!
川釻v釻从っ□<先生の味の感想今日聞いてないもん!
(;^▽^)<いいのよ!先生は!
川釻v釻从<先生!そうやってこどもに罰だけあたえる先生になっちゃダメ!!
・・・さすがみきちゃんです♡




( ^▽^)<はぁ〜!!苦っ!!
・・・相当苦そうですw

从*・ 。.・)<キャ〜

川釻v釻从<お゛え゛ぇ〜

(0^〜^)<にが〜い!!

从*・ 。.・)<なんか歯医者さんに来たみたい・・・
・・・それにしても苦そう(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

(千秋)<え〜?そんなに苦いのぉ〜?そんなに苦くないんじゃな〜い?

( ^▽^)<飲んでみる?ちあきちゃん

(千秋)<飲まな〜い!負けないもん!
・・・やはりこういったゲーム関係のツボをおさえた千秋ちゃんは('∇^d) GJ☆!!


( ^▽^)<とんだとんだ「ウルトラマン

( ´ Д `)<「シュワッチ!」だよ!!
・・・まきちゃんも結構楽しんでるようですねw


( ^▽^)<とんだとんだ「スーパーマーケット」

从*・ 。.・)<あぁ・・・ちょっと・・・

川釻v釻从σ<ひっかかった〜!
从*・ 。.・)<だって、先生いじわるだも〜ん
( ^▽^)<そうだよ!先生、いじわるだよ〜




从*・ 。.・)<いきま〜す・・・クアァ〜〜〜ッ

( ^▽^)<さゆみちゃん、ここ常連だよね
从*・ 。.・)<うん、ここ大好きみたい・・・
・・・ある意味おいしいってヤツですか?(爆)


( ^▽^)<とんだとんだ「スズメバチ

从*・ 。.・)<え?
川釻v釻从<ここ遅いです!ここ遅いです!

・・・ついにみきちゃんのやいばがなつみちゃんにw

(●´ー`)<だってスズメバチだよ!?スズメバチってすずめの巣でしょ?スズメバチってゴマするやつ?え?違うの?
・・・相当混乱してる(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


(●´ー`)<ア〜〜〜ッ!

从*・ 。.・)<違うの、安倍さんが隣にいると、安倍さんが立たないからね・・・

(●´ー`)<なんで!わたしが・・・先生、人のせいにしてます!!この人!!
从*・ 。.・)<安倍さんに釣られちゃうんです

( ^▽^)<是非まきちゃんとちあきちゃんに飲んでもらいたい!

(千秋)<私もうオイシイとかいらない!絶対勝つ!!
・・・おともだちの罰ゲームを見て、心に誓う千秋ちゃんでした。さてどうなりますやら!!
・・・to be continued