WPGワールドプッチゲーム〜道連れ大作戦の巻〜その2(ハロモニ。6月18日)

さ〜って後半戦ですよぉ〜!!

間違ってるのは、レギュラーの面々・・・


ちあきちゃんにも間違えて欲しいので、テーマをチェンジ!!
( ^▽^)<続いてのテーマは「たべたたべた」です

( ´ Д `)ノ<たべたたべた?・・・どういう意味ですか?

( ^▽^)ノ<食べれるモノは「食べた〜!」・・・で食べれないモノは座ってね・・・

(●´ー`)<簡単じゃん!
・・・って言ってるなつみちゃん、心配です(; ̄ー ̄A アセアセ・・・そういえば、ちあきちゃんもですが、まきちゃんも間違えてませんね。結構真剣に取り組んでるようですw

( ^▽^)<たべたたべた「たこ焼き」(食べた〜!)
・・・从*・ 。.・)<大好きぃ〜♡

( ^▽^)<たべたたべた「今川焼き」(食べた〜!)

( ^▽^)<たべたたべた「お好み焼き」(食べた〜!)

・・・ホッと一安心なまきちゃん♡

( ^▽^)<たべたたべた「タイヤ」・・・

川釻v釻从σ<あ〜っ!!立ちましたぁ〜!!田中さんが立ちましたぁ〜!!
・・・またもやみきちゃん!速攻で見つけました!!

・・・わぁ〜めっかっちゃったっ!みたいなれいなちゃんw

从 ´ ヮ`)<たいやきって言うのかと思った・・・




从 ´ ヮ`)<・・・うわぁ〜!!なんこれ〜!!
・・・やっぱ相当苦いようですw



川釻v釻从<先生、ちあきちゃんとまきちゃんが飲んでませ〜ん!
( ´ Д `)<引っかかりませ〜ん

(千秋)<どうしても勝っちゃうの・・・
(0^〜^)川釻v釻从<先生くやしいで〜す!
・・・さ〜、このあたりから二人を落としいれようとはするんですが・・・

( ^▽^)<たべたたべた「親子」・・・

(●´ー`)<食べた!・・・ない!・・・食べた!・・・ない!・・・
・・・引っかかったのがなつみちゃん(ノ∀`)

( ^▽^)<ありがとう!引っかかってくれた!先生うれしいわ!

(●´ー`)<親子丼のコト「おやこ」って言うじゃん!!
・・・居直ってるなつみちゃん(ノ∀`)




・・・何気になつみちゃんも常連さんだったり・・・

(千秋)<いいなぁ なつみちゃん イッパイ飲めて〜♪♪
(●´ー`)<先生〜ちあきちゃん飲みたいって!
(千秋)<飲みたいけど だって・・・
(●´ー`)<飲みたいけど なんなの?

(千秋)<負ければいいんでしょ? でも負けれないだも〜ん♡

(●´ー`)<くっそぉ〜!!先生!!くやしいぜぇっ!!

( ^▽^)<みきちゃんとさゆみちゃん、席替えてみる?そうしたらちあきちゃん引っかかるんじゃない?
・・・ってことで・・・

・・・名付けて「アンタも道連れ大作戦!」さ〜ってうまく引っかかりますやらw

(千秋)<わたし的に要注意人物はみきちゃんなの!

(千秋)<みきちゃんね、ダメな人 見つけるのがすごい早いの!
( ^▽^)<そうかも!先生だっていつも見てないもん!

川釻v釻从<是非飲んでいただきたいのでw
・・・そうとう力が入ってきましたね!

( ^▽^)<たべたたべたやきゅう(野球)

・・・あ〜さゆみちゃん(ノ∀`)

从*・ 。.・)<あ〜ん、今つられましたよね!

(千秋)<全然つられてない!VTRで見てもいい!ピクリとも動いてない!
・・・ホントだ!全然動いてない!!

从*・ 。.・)<も〜やだ〜!




从*T 。.T)<まず〜い・・・

・・・さゆみちゃん、もっとがんばりましょうね。