道重さゆみの今夜もうさちゃんピース(12月14日)

gonatuyo2006-12-15

  oノハヽo 
  从*・ 。.・)Θ <道重さゆみの今夜もうさちゃんピース♪ 
  _( Oノ ̄O|| _     
 |\\三\旦. \        
 | |. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄.| 

12月3日での名古屋にてモーニング娘。コンサートツアー2006秋「踊れ!モーニングカレー」も無事に終わりましたが、あれこれと語ってくれちゃってましたw
从*・ 。.・)<もうねぇ「歩いてる」で、スタッフさんがサプライズで紙ふぶきを降らしてくれたりとか、も〜〜〜本当に感動のライブでしたね。さゆみも「歩いてる」の歌詞がまたずるいですよね!もう「一人じゃないから」「みんながいるから」とかも〜なんか今の8人のモーニング娘。、最高だなって感じた瞬間で、も〜「大好き♡」って思いましたね!ファンの皆さんももちろんだし、スタッフさんもメンバーも本当に大好きだなって感じたライブでした。はい♡今思ってもウルウルしてきちゃうんですけど、ホントに来年も歩いていきたいなと思います。
・・・千秋楽でのデザート「GO!GIRL〜恋のビクトリー」が今週の1曲目でしたねwww

Go Girl~恋のヴィクトリー~

Go Girl~恋のヴィクトリー~

・・・で、先々週の放送最後に・・・
(天の声イメージ爆)
道重さゆみ!ここで突然だが指令を出す!今週末名古屋で行われるモーニング娘。のコンサートの間に、モーニング娘。全員から「うさちゃんピース」という声を貰ってきなさい!一人でも言ってくれなかったらつら〜い罰ゲームをしてもらうことになるからな!くれぐれも全員からだぞ!よいな!ではさらばじゃ!!』
・・・ってことで、メンバーから見事に「うさちゃんピース」と言う声を(σ・∀・)σゲッツ!!できるか?


まずは一人目・・・
从*・ 。.・)<はい♡じゃあ今からさゆみが「うさちゃん・・・」あ〜、「今夜も!」って言うから「うさちゃんピース」って言ってね
リd*^ー^)<はい♡
从*・ 。.・)<はい♡亀井絵里さんです♡一発目はさゆみの大の仲良しの・・・
リd*^ー^)<わ〜い♡光栄で〜す♡
从*・ 。.・)<(笑)
リd*^ー^)<嘘です。お願いします♡
从*・ 。.・)ノ<いきます!「今夜も」
リd*^ー^)<「うさちゃんピース」♡
从*・ 。.・)<あっ、ポーズ付きでやってくれました(パチパチパチ)一人目まずできました♡ありがとうございま〜す♡

・・・絵里ちゃんはねぇ〜仲良しだからま〜やってくれるでしょうwww



・・・お次は・・・
从*・ 。.・)<はい♡じゃあ小春ちゃん・・・
ノリo´ゥ`リ<はい
从*・ 。.・)<さゆみが「今夜も」って言ったら、「うさちゃんピース」って言って下さい
ノリo´ゥ`リ<あっはい♡わかりました
从*・ 。.・)<いきますよ♡
ノリo´ゥ`リ<はい♡
从*・ 。.・)<「今夜も」
ノリo´ゥ`リ<ミラクルビーム♡
从*・ 。.・)<え?!・・・「うさちゃんピース」だからね
ノリo´ゥ`リ<え?!うっそぉ〜(笑)あれ?あれ〜??
从*・ 。.・)<罰ゲームだから!かかってるから!
ノリo´ゥ`リ<あっはい♡じゃあもう一回・・・
从*・ 。.・)<ホントにびっくりした・・・大人になったね♡
ノリo´ゥ`リ<(笑)
从*・ 。.・)<「今夜も」
ノリo´ゥ`リ<うさちゃんピース
从*・ 。.・)<ありがとうございます♡
ノリo´ゥ`リ<ありがとうございま〜す♡バイバ〜イ♡
・・・(T▽T)ノシ_彡☆ばんばん!

さすが「小春ちゃんはミラクル」(爆)


・・・続きましては・・・
从*・ 。.・)<はい♡吉澤さん
(0^〜^)<はい。
从*・ 。.・)<あのぉさゆみが今から
(0^〜^)<うん
从*・ 。.・)<「今夜は」って言ったら
(0^〜^)<うん
从*・ 。.・)<うさちゃんピースって言って下さい♡
(0^〜^)<わかった
从*・ 。.・)<お願いしますね♡
(0^〜^)<はい
从*・ 。.・)<「今夜も」
(0^〜^)<どくろピース
从*・ 。.・)<(笑)・・・んも〜ここはしっかりお願いしますよ
(0^〜^)<な〜んで?
从*・ 。.・)<しかもどくろピースってなんですか?
(0^〜^)<どくろ、どくろ
从*・ 。.・)<全然可愛くないんですけど・・・
(0^〜^)<うん
从*・ 。.・)<わたしのラジオ、可愛いラジオなんで
(0^〜^)<可愛いラジオなの?
从*・ 。.・)<はい♡可愛くお願いしますよ♡
(0^〜^)<わかったよ!
从*・ 。.・)<いきますよ♡
(0^〜^)<なに?うさちゃんピースって言うの?
从*・ 。.・)<はい♡いきます・・・「今夜も」
(0^〜^)<うさちゃんピース
从*・ 。.・)<・・・ま〜でもOKですよね。
(0^〜^)<言っただけましやろ?!
从*・ 。.・)<はい(笑)わかりました・・・可愛く言って欲しかったんです・・・「今夜も♡」
(0^〜^)<・・・そのフリがやだ!じゃシゲさん、逆にして!低い声で・・・
从*・ 。.・)<わかりました。
(0^〜^)<今夜もみたいな・・・
从*・ 。.・)<「今夜も」
(0^〜^)<うさちゃんピース
从*・ 。.・)<イェェェェェイ♡ありがとうございました♡お忙しい中・・・
(スタッフ爆笑)

・・・よっすぃ〜照れまくってたそうですwww
その映像が見たかったなぁ〜。ある意味シゲさんギザウラヤマシスwww




・・・お次は・・・
从*・ 。.・)<えっとぉ〜今からさゆみが、「今夜も」って言うんで、「うさちゃんピース」って言って下さい
川*’ー’)<なんで〜?
从*・ 。.・)<あん・・・理由とかないですよ
川*’ー’)<はい
从*・ 。.・)<お願いします
(離れたところから・・・)
川釻v釻从<愛ちゃん!騙されちゃだめだよ!
从*・ 。.・)<(笑)
川*’ー’)<なんで?違うの?
从*・ 。.・)<違うんです!全然全然・・・いいことが起きますから
川*’ー’)<あっ、いいことが起きるの
从*・ 。.・)<今夜も
川*’ー’)<うさちゃんピース
从*・ 。.・)<(ハイテンションで)ありがとうございま〜す♡
川*’ー’)<え?え?え?だめなの?
川釻v釻从<あ〜〜〜〜〜〜
・・・(ノ∀`)

何にも事情を知らない愛ちゃんは素直に言ってくれましたが、それを阻もうとしてる美貴さま(ノ∀`)



・・・だんだんハードルが上がって来てます・・・

从´∇`从<キテマス!(Mr.マリックかっ!)
・・・っていう小ネタを挟みつつ・・・



从*・ 。.・)<さゆみが「今夜も」って言ったら「うさちゃんピース」って言ってね
从 ´ ヮ`)<みんなが「言うなぁ!」って愛ちゃんに言いよったやん!
(ゴニョゴニョしてる模様)
从*・ 。.・)<いくよ!「今夜も」
从 ´ ヮ`)<うさちゃんピース
从*・ 。.・)<ありがとう♡
从 ´ ヮ`)<なになになになに?罰ゲーム?
从*・ 。.・)<うう〜〜ん!!
从 ´ ヮ`)<ラジオ?
从*・ 。.・)<ラジオ♡
从 ´ ヮ`)<罰ゲームやろ?何が懸かっとうと?
从*・ 。.・)<さゆみも全然わからん!
从 ´ ヮ`)<なにが何人言ったら、罰ゲームなくなると?
从*・ 。.・)<れいなが「うさちゃんピース」って言わんかったら・・・そう、罰ゲームやったんやけど・・・
从 ´ ヮ`)<え?!・・・一個?・・・一人一人やって・・・
从*・ 。.・)<あ、え〜〜〜う〜〜、全員言ってもらえんかったら、罰ゲームやったんやけど、(れいなが)言ってくれたけぇよかった
从 ´ ヮ`)<新垣さん!「うさちゃんピース」って言っちゃダメですよぉ〜!!
从*・ 。.・)b<あっ○X?&%$#”・・・し〜〜〜!
从 ´ ヮ`)ノシ<(笑)バイバ〜イ♡
从*・ 。.・)ノシ<バイバ〜イ♡

・・・舞台裏でのれいなと喋る時は方言丸出しですな(ノ∀`)




从*・ 。.・)<はい♡新垣さん♡えっとぉさゆみが今から・・・

c ・e・) <はぁ?

从*・ 。.・)<「今夜も」って言ったら「うさちゃんピース」って言ってください

c ・e・) <なんでぇ?今いきなり?

川釻v釻从<言わないでいいよ
从*・ 。.・)<いきますよ♡言って下さいね♡

c ・e・) <言わないよ!いきなりこんな乗り込まれてねぇ

从*・ 。.・)<いやいやいやいや・・・リラックス中、申し訳ないんですけど・・・「今夜も」

c ・e・) <(テンション低めで)うさちゃんピース・・・(笑)あのぉコンサート中にうさちゃんピースってやるの止めてもらえませんかぁ?

从*・ 。.・)<いやいや、トレードマークなんで

c ・e・) <あ、そうなんですか

从*・ 。.・)<ありがとうございます

c ・e・) <じゃあね〜


・・・なんか意外でしたね(苦笑)テンション低いガキさんなんて(ノ∀`)



・・・さあって残るはラスボス(マテ!)
从*・ 。.・)<お願いします!
川釻v釻从<ヤダよ!うさちゃんピースとかヤダよ!
从*・ 。.・)<え〜?なんで、なんでですか?!
川釻v釻从<(笑)絶対言わないといけないの?
从*・ 。.・)<いきますよ!さゆみが「今夜も」って言ったら、「うさちゃんピース」お願いしますね♡
川釻v釻从<うん
从*・ 。.・)<いきますよ
川釻v釻从<うん
从*・ 。.・)<「今夜も」
川釻v釻从<ブラックピース!バイバ〜イ
从*・ 。.・)<ヒド〜イ!これ罰ゲーム懸かってるんです!
川釻v釻从<罰ゲームやれよ!おまえ!!
从*・ 。.・)<え?!ちょっ、ちょっと〜・・・
・・・(ノ∀`)

やはり手ごわいラスボスでしたね(爆)
残念ながら罰ゲームだそうです(ノ∀`)
从*・ 。.・)<第1回目うさPチャレンジでした♡
・・・ってまたやるのぉ〜?美貴さまがいる限りは達成できないでしょうなwww