Berryz工房 起立!礼!着席!(12月12日)

gonatuyo2006-12-14

ママ&ベイビーキタ━━━━━━州*‘ o‘リ人从゚ー゚o从━━━━━━ !!
ってことで、茉麻ちゃんと梨沙子ちゃんの2人でお送りしま〜す♡


州*‘ o‘リノ<「茉麻ママといっしょ!」(笑)
从o゚ー゚从<何がだ(笑)
州*‘ o‘リ<イェ〜イ(笑)
从o゚ー゚从<ハイ(笑)
州*‘ o‘リ<イェ〜イ(笑)
从o゚ー゚从<行くよ!えっと、このコーナーは
州*‘ -‘リ<うん
从o゚ー゚从<梨沙ちゃんベイビーが
州*‘ -‘リ<うん
从o゚ー゚从<どれぐらい成長したかたしかめたいと思います!
州*‘ -‘リ<うん
从o゚ー゚从<いくつか質問するので、そのお題について梨沙ちゃんベイビーが答えます
州*‘ o‘リ<ハイ
从o゚ー゚从<例えば、じゃあ「カレーライスの具を・・・」
州*‘ -‘リ<うん
从o゚ー゚从<「5つ、5秒で答えてください!」、とか、そういう
州*‘ o‘リ<あ〜〜、言うのかと思った今
从o゚ー゚从<じゃなくて
州*‘ o‘リ<(笑)
从o゚ー゚从<問題だったら
州*‘ -‘リ<うん
从o゚ー゚从<お肉
州*‘ -‘リ<うん
从o゚ー゚从<ジャガイモ
州*‘ -‘リ<ホタテ
从o゚ー゚从<ニンジン、おぅ!?
州*‘ o‘リ<お〜(笑)
从o゚ー゚从<タマネギ、ホタテ?
州*‘ o‘リ<ん、エビ
从o゚ー゚从<エビ!?
州*‘ -‘リ<うん(笑)
从o゚ー゚从<だからそんな感じに
州*‘ -‘リ<うん(笑)
从o゚ー゚从<5秒で
州*‘ -‘リ<うん
从o゚ー゚从<5つ答えてもらう、とか、そういうことをやっていきます
州*‘ o‘リ<ハイ
从o゚ー゚从<わかった?梨沙ちゃん
州*‘ o‘リ<うん、わかった
从o゚ー゚从<まぁ、意外な答えも、梨沙子、何か出そうだなぁ
州*‘ -‘リ<んふ〜〜
从o゚ー゚从<よくわからないもの何か言うんだよね
州*‘ -‘リ<うん
从o゚ー゚从<たまに
州*‘ -‘リ<うん
从o゚ー゚从<まいっか
州*‘ o‘リ<(笑)
从o゚ー゚从<じゃあ、一つ目のお題は
州*‘ -‘リ<うん
从o゚ー゚从<ジャジャン!お味噌汁!
州*‘ o‘リ<え
从o゚ー゚从<よーーい、待って、じゃあ、3つ、10秒間ね
州*‘ o‘リ<ん。3つ?
从o゚ー゚从<行くよ。うん、3つでいいよ
州*‘ -‘リ<ん
从o゚ー゚从<よーーい、スタート!
州*‘ o‘リ<なめこしめじ、竹の子
从o゚ー゚从<早っ!(笑)
州*‘ o‘リ<(笑)
从o゚ー゚从<普通さぁ、ワカメとか豆腐とかさ、油揚げってそう来ない?
州*‘ -‘リ<うん(笑)
从o゚ー゚从<何?何かさ、なめこしじみだっけ?
州*‘ー‘リ<(笑)
从o゚ー゚从<違う
州*‘ o‘リ<しめじって言った、私(笑)
从o゚ー゚从<しめじ何とかとかってさぁ
州*‘ o‘リ<ちっがうよ!しめじじゃなかった!しじみだ!
从o゚ー゚从<ほら。しめじって何だフフフフ
州*‘ー‘リ<(笑)
从o゚ー゚从<しじみだよ(笑)
州*‘ー‘リ<(笑)うん
从o゚ー゚从<な、何が好きなの?お味噌汁の具
州*‘ o‘リ<ん?あたし、えーっとねぇ、油揚げと
从o゚ー゚从<うん
州*‘ o‘リ<大根と
从o゚ー゚从<うん
州*‘ o‘リ<お肉と
从o゚ー゚从<うん(笑)
州*‘ o‘リ<んっと〜〜、里芋が
从o゚ー゚从<うん(笑)
州*‘ o‘リ<いろいろ入ってる?
从o゚ー゚从<(笑)
州*‘ o‘リ<けんちん汁が好き
从o゚ー゚从<多いね
州*‘ -‘リ<うん
从o゚ー゚从<あ〜〜でも、油揚げはわかる
州*‘ o‘リ<うん。美味しい。あのプリプリの♡
从o゚ー゚从<プリプリのとか(笑)
州*‘ o‘リ<(爆)
从o゚ー゚从<何プリプリって!
州*‘ o‘リ<あれプリプリしてなかったっけ(笑)
从o゚ー゚从<してないよ。ベロベロだよ。よく見ると
州*‘ o‘リ<(大爆)
从o゚ー゚从<何だ!プリプリって〜
州*‘ o‘リ<何だかさ、スポンジのとかだっけ?
从o゚ー゚从<あー、うん
州*‘ o‘リ<何かスポンジのさぁ、ハートマーク・・・
从o゚ー゚从<え?
州*‘ o‘リ<(爆)
从o゚ー゚从<ハートマークっていうか何か、巾着みたいな形に納豆が入ってんのわかるけどさ
州*‘ o‘リ<うん、そうそう、ハート
从o゚ー゚从<・・・
州*‘ -‘リ<あれ?
从o゚ー゚从<知らない!
州*‘ o‘リ<(笑)
从o゚ー゚从<ないよそんなの!
州*‘ o‘リ<(笑)
从o゚ー゚从<ママそんなこと教えてない!
州*‘ o‘リ<(大爆)
从o゚ー゚从<教えてないよ。梨沙子にそんなこと
州*‘ o‘リ<あ〜、そっか
从o゚ー゚从<まぁいいや。ほら、やっぱり怖い答えが返ってくる
州*‘ o‘リ<(笑)
从o゚ー゚从<じゃあ(笑)じゃ、じゃ第2問(笑)
州*‘ -‘リ<うん
从o゚ー゚从<噛んじゃった(笑)行くよ!じゃあ、ボールを使ったスポーツ。じゃ今度は5つ
州*‘ -‘リ<うん
从o゚ー゚从<10秒で
州*‘ -‘リ<うん
从o゚ー゚从<行くよ!よ〜い、スタート!
州*‘ o‘リ<テニス、ボール、野球!(笑)
从o゚ー゚从<3つだよ
州*‘ o‘リ<え〜3つ?
从o゚ー゚从<うん、あと2個
州*‘ o‘リ<テニス、ボール、野球・・・
从o゚ー゚从<・・・ボールじゃないや!(笑)あと2個!
州*‘ o‘リ<野球、サッカー
从o゚ー゚从<ブブーー!(笑)
州*‘ o‘リ<サッカーって言ったもん!
从o゚ー゚从<っていうか、ボール、ボールじゃないよ!
州*‘ -‘リ<・・・
从o゚ー゚从<ボールは、いろんな種類があんじゃん!
州*‘ -‘リ<ん
从o゚ー゚从<しかも5つなのに3つじゃないよ
州*‘ー‘リ<(笑)
从o゚ー゚从<5つって言ったでしょ!ママ
州*‘ o‘リ<聞いてなかった(笑)
从o゚ー゚从<ちゃんと聞いてなさい
州*‘ o‘リ<あ〜〜
从o゚ー゚从<ママ教育してんのよ、こうやって・・・わかった?
州*‘ o‘リ<わかってる・・・ます
从o゚ー゚从<ウソだ
州*‘ -‘リ<(笑)うん
从o゚ー゚从<じゃあ、第3問目、行きたいと思います
州*‘ o‘リ<ハイ
从o゚ー゚从<今度はちょっと難しくなるよ
州*‘ -‘リ<うん
从o゚ー゚从<じゃあ、学校の科目を7つ。これは15秒で
州*‘ o‘リ<ハイ
从o゚ー゚从<7つだよ!7つ!
州*‘ -‘リ<うん
从o゚ー゚从<行くよ。よ〜い、スタート!
州*‘ o‘リ<国語、社会、算数、図工、家庭科、え〜〜体育、ん〜〜と〜英語
从o゚ー゚从<あ!(パチパチパチパチパチ)これは成長したよ!じゃあ、学校の
州*‘ -‘リ<うん
从o゚ー゚从<科目で、好きなのは?
州*‘ o‘リ<ん〜図工とか
从o゚ー゚从<図工?
州*‘ o‘リ<うん。国語も好き♡
从o゚ー゚从<あっ、りーちゃんさぁ、漢字が得意とか言ってなかった?
州*‘ o‘リ<うん、得意。だけどね
从o゚ー゚从<うん
州*‘ o‘リ<6年生になるとちょっとね
从o゚ー゚从<うん
州*‘ o‘リ<まぁ、得意だけど、ちょっと難しくなっちゃったの
从o゚ー゚从<あ、でもさ・・・あ〜難しい
州*‘ -‘リ<うん
从o゚ー゚从<でももっとさ、難しくなるよ
州*‘ -‘リ<だよね
从o゚ー゚从<うん。ママぐらいの年になると
州*‘ -‘リ<やば〜い
从o゚ー゚从<(笑)
州*‘ -‘リ<やばいです
从o゚ー゚从<大丈夫。ついていける
州*‘ -‘リ<うん
从o゚ー゚从<まだね、脳が発達してるから大丈夫!
州*‘ -‘リ<だよね
从o゚ー゚从<ほんと、うん
州*‘ -‘リ<うん
从o゚ー゚从<「だよね」って、そうそう、大丈夫大丈夫
州*‘ o‘リ<(笑)
从o゚ー゚从<全然大丈夫。ほんとに
州*‘ o‘リ<ほんと?
从o゚ー゚从<うん
州*‘ o‘リ<よし
从o゚ー゚从<うん。練習すればねぇ、100点取れると思うよ。梨沙子のまだま、あの、まだ若さなら
州*‘ -‘リ<うん
从o゚ー゚从<頑張れる
州*‘ o‘リ<がんばろ!
从o゚ー゚从<頑張って!
州*‘ o‘リ<がんばる!
从o゚ー゚从<オッケー。これからママがどんどん教育し・・・(笑)教育していくからね
州*‘ o‘リ<うん。わかった!
从o゚ー゚从<オッケー?
州*‘ -‘リ<うん
从o゚ー゚从<以上、「茉麻ママといっしょ!」のコーナーでした!



(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!
めっちゃ微笑ましいwww
ホンマ親子じゃないかってくらいに茉麻ママと梨沙子ベイビーの会話がよかったよぉ〜www


梨沙子ちゃんが言ってたお味噌汁の具・・・スポンジでハートマークって・・・ハンペンのこと☆カナ


あと漢字得意な茉麻ママがいるから大丈夫よ、梨沙子ちゃん♡


・・・そんで残る一組は・・・

桃子&雅の「MMスプラッシュ桃色の応援団」ですが、どう暴走してしまうんでしょうか?(マテ!)