WPGワールドプッチゲーム#2〜新ゲームでハマってプンプンの巻〜その4(ハロモニ。6月4日)

「とんだとんだロバ」アレンジ編その2です。
( ^▽^)<のったのった ハトポッポ
(人が)乗るコトが出来たら「のったー!」と言って立ち上がるんですねw
・・・って説明してる時に・・・

川釻v釻从<怖いよぉ〜怖いよぉ〜怖くて手が震える〜
・・・ってひとみちゃんにすがり付くみきちゃん萌えw



リd*^ー^)ノ<くだらない質問なんですけど、大型犬の犬とかいるじゃないですか!?それは乗れるじゃないですか?・・・

( ^▽^)<そんなの出ません!
・・・一刀両断ですw

( ^▽^)<のったのった ユニットバス

从*・ 。.・)<なんで!?なんで!?バスでしょ!?
川*’ー’)<・・・
・・・なにやらみきちゃんに不穏な動きが?VTRで確認しますと・・・


( ^▽^)<みきちゃん チョット動いてた!

嗚呼!哀れみきちゃん(┳_┳ )





・・・水で薄めての作戦も・・・やはり強烈すぎなうこんパワーw

川釻v釻从<球根食べた気分(┳_┳ )
・・・やはり恐るべしうこんw
( ^▽^)とんだとんだ ヘリポート




ひとみちゃん、あいちゃん、りさちゃん、みきちゃんはおしおきでしたw
・・・そして未だに飲んでないたまおちゃんに何とかしておしおきさせようとするんですが、・・・

(たまお)<神が降りてきてる♡

川釻v釻从ノ<先生〜!たまおちゃん、おもしろくありませ〜ん!!
・・・ちょっとは番組のことを考えてよって感じなんでしょうかね?それにしてもたまおちゃんを睨むみきちゃん(((゛◇゛)))ブルブル~

( ^▽^)<この次にやるゲームはねぇ誰か陥れるコトが出来るからぁ〜
・・・さてどうなりますことやら!!

まだまだ続きますよw