WPGワールドプッチゲーム#2〜新ゲームでハマってプンプンの巻〜その3(ハロモニ。6月4日)

「とんだとんだロバ」アレンジ編その1です。
( ^▽^)<たべたたべたヤカン♡
要するに食べられるんならば「食べたー!」と言って立ち上がるっていう・・・
( ^▽^)<たべたたべた キツネうどん!

从;・ 。.・)A<・・・
・・・危なかったですね〜(苦笑)
ここでも犠牲者が・・・
( ^▽^)<たべたたべた 井出らっきょ!

りさちゃんとしのぶちゃんアウト!

c ・e・) <らっきょって言ったのにぃ〜

「井出らっきょ」さんを知らないみたい(苦笑)
そして・・・

( ^▽^)<とんだとんだ・・・

从 ´ ヮ`)<待って!!「とんだ」じゃないよ!!
・・・石川先生の間違いを速攻で指摘するれいなちゃん♡ホント早っ!(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
流石に石川先生なだけに・・・

ここぞとばかりにみきちゃんの動きの早いこと!!(爆)それにしてもうれしそうなみきちゃん♡

( T▽T)<先生間違えたからね・・・
自分の非を認めてうこんを飲む石川先生は偉い!

( ^▽^)<アタシのことイジメたらどうなるかわかってるよねぇ・・・
・・・これで、石川先生も遠慮はなしよ(((゛◇゛)))ブルブル~

( ^▽^)<たべたたべた メロン記念日

从*・ 。.・)<!!
(●´ー`)σ<お尻がイスから離れましたよ!!
从*・ 。.・)<違うの!さゆみ、座高が高いの!
・・・悪あがきするさゆみちゃん・・・

( ^▽^)<ひとこと余計だったかな〜
・・・お題が「メロン記念日」なだけに、情け容赦ない石川先生(爆)

从*T 。.T)<カァ〜〜〜ッ!!ムリムリムリ〜これぇ〜!!
( ^▽^)<また今回もナイスリアクションありがとうございます

从*・ 。.・)<なんか・・・なんか自分がミミズになった気分、マジで・・・なんて言うの?モグラとか土の中にもぐった気分・・・
・・・相当土臭いっていうか、泥臭いっていうか・・・