松浦亜弥さんのお誕生日で〜す♡

gonatuyo2006-06-25

まっつーお誕生日おめでとうございます!( o^∇^)/"○┼<~♪~パフ!パフ!パフ!!
今日はツアーファイナルで大勢のファンのみなさんにお祝いしていただけることでしょう。そういやあ・・・まっつー、二十歳じゃないですかぁ〜!!(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
早いもんだ!!
「アイドルサイボーグ」(でしたっけ?)ってうたわれてたまっつーもオトナな女性になりました。ここ最近のリリースも随分とオトナな感じな歌が続いてますが、でもおいらはやっぱ・・・

「♡桃色片思い♡」


「Yeah!めっちゃホリデー」
みたいなアップテンポなまっつーが好きなんで次の新曲は・・・そうでした!!もう決定してるのは、大好きな美貴ちゃんとの

新ユニット「GAM」も頑張ってください♡


あと・・・まっつーって言ったら「マシューTV」でのマシュー南との因縁の対決が忘れられないんですが・・・

またやってもらえないっすかね(^人^)

随分と話が反れましたが、春のまっつーのコンサートは随分と聴かせる風になってるようですねwもうデビュー当時のような典型的アイドルスタイルから脱却してひとりのシンガーへと進化してるまっつー。これからもいい歌歌っていってくださいw