ワールドプッチゲーム〜やっさいもっさい娘。の巻〜その2(ハロモニ。6月25日)

さ〜って、木更津の出身、まちゃまちゃちゃんとおともだちになったまこっちん♡そして、始まったワールドプッチゲーム「とんだとんだロバ」ですが、

前回には引っかからなかったまきちゃん、のぞみちゃんが引っかかってしまうとは!?まだまだ目が離せませんよw

( ^▽^)<とんだとんだ「モンシロチョウ」(飛んだー!)

( ^▽^)<とんだとんだ「アゲハチョウ」(飛んだー!)

( ^▽^)<とんだとんだ「ホタル」(飛んだー!)・・・
(●´ー`)<あれ?れいなちゃん?

从 ´ ヮ`)ノ<飛んだー!
(;^▽^)<れいなちゃん、ど〜した?

从 ´ ヮ`)<今どっかいっとった・・・

(まちゃ)<れいなちゃんが飛んじまったんじゃねぇのか?(爆)



从 ´ ヮ`)<・・・

(●´ー`)<一時停止の画みたいだよ
(まちゃ)<放送事故だよ!動いてくれよ!
( ^▽^)<しゃべったほうがいいよ!

从 ´ ヮ`)<おいしい^^
(まちゃ)<CMくるよ!CMが!
・・・まちゃちゃんナイスフォローですw


( ^▽^)<とんだとんだ「白鳥」(飛んだー!)・・・
∬ ´▽`)<飛ばないよ!白鳥は!!・・・

∬ ´▽`)<!・・・飛ぶよ〜〜〜

( ^▽^)<まことちゃん、おいでぇ〜♡
(まちゃ)<やめてくんねぇかなぁ〜まことちゃんだけはよぉ〜!

∬ ´▽`)<あっ 一緒に飲も♡じゃあ・・・
( ^▽^)<じゃあ一緒に飲んであげて
(まちゃ)<そういうことは出来ねぇけどさぁ〜
( ^▽^)<じゃあ一緒に飲んであげて♡
(●´ー`)<っじゃあ あれやって♡

∬ ´▽`)まちゃ)<やっさいもっさい♪やっさいもっさい♪

∬ ´▽`)まちゃ)<それそれ〜♪それそれ〜♪

∬ ´▽`)<・・・
(まちゃ)<ウ゛ェ〜〜〜ッ!

( ^▽^)<なんか先生うれしい♡ここで友情がめばえてるもん♡だからまちゃちゃんが失敗したときは今度はまことちゃんも一緒に飲んであげるんだよ
(まちゃ)<悪りぃ〜ね

∬ ´▽`)<ん〜〜も〜〜やだよ先生!
( ^▽^)<まちゃちゃんは飲まなくてもよかったのに・・・
(まちゃ)<そうだよ!

∬ ´▽`)<んじゃ間違えないようにしようね♡
(まちゃ)<おらぁ地元の友達を守るためにガンバっただけだっ!
∬ ´▽`) ´ ヮ`)<うわ〜〜やさしい♡

(まちゃ)<・・・
・・・まちゃちゃんカッコイイw



そして、テーマを変えて「乗った乗った」です。

( ^▽^)<乗った乗った「タクシー」(乗ったー!)

( ^▽^)<乗った乗った「馬車」(乗ったー!)

( ^▽^)<乗った乗った「水車」(乗ったー!)・・・

( ´酈`)<知らないよぉ〜

( ´酈`)<1杯も2杯も変わんないよネ!
( ^▽^)<じゃあ飲んじゃえ!一気に!




( ´酈`)<・・・ウ゛ッ・・・

( ^▽^)<どした?どした?どした?あれ「1杯も2杯も変わらない!」って強気だったよね・・・なんで涙目になってんの?
( ´酈`)<味忘れんだよ!コレ!
・・・やっぱののちゃんは奇跡w



( ^▽^)<疲れてるコもいるけど、全然ピンピンしてるコもいるんだよね〜なつみちゃん♡

(●´ー`)<知らないも〜ん!

川釻v釻从っ<だいじょうぶ!なつみちゃんはすぐ引っかかるから!

(●´ー`)<ひっかからないもん!今日からマジメだもん!

( ^▽^)<おっ!言うねぇ〜!

(まちゃ)<そういうの言ったあと ツライぜぇ〜

( ^▽^)<じゃあ絶対引っかからないってことだよねぇ〜!じゃあ先生、ちょっと難しいのだしちゃお!

( ^▽^)<乗った乗った「パトカー」(乗ったー!)

( ^▽^)<乗った乗った「救急車」(乗ったー!)

( ^▽^)<乗った乗った「消防士」
( ´酈`)<のっ・・・

川釻v釻从っ<先生!アッチの“やっさいもっさい”もです

( ^▽^)<じゃあまちゃちゃんもだね
(まちゃ)<地元責任だよぉ〜!
∬ ´▽`)<3人で踊れるよ!

(まちゃ) ´酈`) ´▽`)<やっさいもっさい♪やっさいもっさい♪

(まちゃ) ´酈`) ´▽`)<それそれ〜♪それそれ〜♪
∬ ´▽`)<でもコレ飲んでると楽しくなってくるねw
(まちゃ)<水のありがたみがわかる!(爆)


・・・とってもいい感じでこのクラスに溶け込んでたまちゃちゃんでしたねw

『たいへんよくできました♡』