ワールドプッチゲーム〜やっさいもっさい娘。の巻〜その1(ハロモニ。6月25日)

gonatuyo2006-06-27

一昨日のコンサートのダメージの回復がままならないごなつよですw
『あぁ〜このまま・・・このまま時間が止まればいいのに!』・・・とも言ってられませんので、ワールドプッチゲームのことを書いてリハビリを・・・
今回のおともだちは、吉本幼稚園から来た

まちゃまちゃちゃんです。初めて来たはずなんですが・・・

(まちゃ)<あれぇ?でもアイツ地元の祭りで見たことある!・・・オメェ“やっさい もっさい”踊れるだろ?!
まこっちんに親近感を持ったまちゃまちゃちゃんですw

“やっさい もっさい”

“やっさい もっさい”

“それそれ”

“それそれ”

“おっさ おっさ おっさ”

“おっさ おっさ おっさ”
(まちゃ)<筋がイイ!!
∬ ´▽`)<ホント?じゃあ今度行くね♡
・・・これで二人は大親友です♡
今回も「とんだとんだロバ」でございます。



( ^▽^)<とんだとんだホームラン
川釻v釻从<とん・・・とっ
从 ´ ヮ`)<飛びますよね・・・

( ^▽^)<飛ぶのはボールだよ
( ´ Д `)<そうだよ・・・

( ^▽^)<じゃあ れいなちゃん、まきちゃん、のぞみちゃん、まきちゃん、あさみちゃん

川釻v釻从<先生!今(みきのこと)「まきちゃん」って言ったぁ〜
(;^▽^)<あっ みきちゃん・・・




∬ ´▽`)<のぞみちゃんの顔が変なことになってます!

(まちゃ)<のぞみちゃんが受験に落ちたみたいになってるんですケド・・・
( ´酈`)<・・・はやくやろ・・・


・・・前回は引っかからなかったまきちゃんにのぞみちゃん・・・波乱の予感が・・・


今日はとりあえずここまで。こうご期待!!