ワールドプッチゲーム〜まえだ!まえだ!あやや!?の巻〜その2(ハロモニ。7月9日)

gonatuyo2006-07-10

またまたゆいちゃんオシオキでしたが、もう常連さまになってしまうのか?

( ^▽^)<飛んだ飛んだ「てんとう虫」(飛んだ〜!)

( ^▽^)<飛んだ飛んだ「チョウ」(飛んだ〜!)

( ^▽^)<飛んだ飛んだ「トンボ」(飛んだ〜!)

( ^▽^)<飛んだ飛んだ「スズメバチ」(飛んだ〜!)

( ^▽^)<飛んだ飛んだ「ミツバチ」(飛んだ〜!)

( ^▽^)<飛んだ飛んだ「ハチ公」(シ〜〜〜ン!)

ノノ*^ー^)<飛ぶわけないじゃん!
( ^▽^)<なかなかやるわね!
・・・ここはヒッカケポイントでしたが、みんなお見事でしたw



( ^▽^)<飛んだ飛んだ「きじ」(飛んだ〜!)

( ^▽^)<飛んだ飛んだ「クジャク」(飛んだ〜!)
从 ´ ヮ`)<飛ばんやろ〜

川o・-・)<待って待って・・・

c ・e・) <飛ばないよ!

・・・クジャクが飛ぶ飛ばないでまっぷたつですが・・・

( ^▽^)<クジャクは飛びます

・・・こはるちゃんは大喜びですw

川o・-・)<(クジャクは)飛ぶわ〜・・・

まえけん)<しょっちゅう飛んでるよ!ね〜、よく見るよね〜
・・・クジャクが飛んでるのはあんまり見ないんじゃないかな?・・・
从 ´ ヮ`)<飲もうぜ〜!

从 ´ ヮ`)ノノ*^ー^)||c| ・e・)|川o・-・)( ´酈`)<カンパ〜〜〜〜イ♪♪

从 ´ ヮ`)<・・・

ノノ*^ー^)<キャハハ!!これヤバイね♡
・・・えりちゃんはある意味飛んじゃってますかねw

从 ´ ヮ`)<足のニオイがする・・・
( ^▽^)<足のニオイなんかしないしぃ・・・

( ´酈`)<(水を飲んでもニオイが)しかも消えな〜い!飲んでも消えな〜い!

川 ´・`)σ<れいなちゃんの足のニオイ、そんなニオイするんや!
まえけん)<誰の足よ〜〜〜

从 ´ ヮ`)<まえけんの足のニオイ・・・(笑)
まえけん)<まえけんのニオイはもっとキツイよ!(爆)

・・・世にも珍しいゆいちゃんツッコミでございますw