ワールドプッチゲーム〜ゆいちゃんは奇跡!?の巻〜(爆)(ハロモニ。7月9日)

次はテーマを変えてのチャレンジですw
( ^▽^)<続いてのテーマは「乗った 乗った」です
(中略)・・・

( ^▽^)<乗った乗った「ボート」(乗った〜!)いいですよ!

( ^▽^)<乗った乗った「ヨット」(乗った〜!)

( ^▽^)<乗った乗った「パトカー」(乗った〜!)はい!元気いいですね〜

( ^▽^)<乗った乗った「レーシングカー」(乗った〜!)・・・

( ^▽^)<・・・ゆいちゃんのそのポーズはどうした?乗るの?乗らないの?どっち?

川 ´・`)<え〜〜〜なんか〜・・・どっちやろ? おしえてください・・・
ノノ*^ー^)<超ウケル(笑)

川 ´・`)<え〜〜〜〜!?乗る!乗る!乗るよ!
( ^▽^)<さっきのポーズは?乗らないと思ってたの?

川 ´・`)<考えてたの・・・『考える人』(爆)

∬ ´▽`)<頑張れ!ゆいちゃん!

川 ´・`)<あ゛〜〜〜〜ん、なんでぇ〜〜〜?も〜〜〜!!!
( ^▽^)<どうして乗らなかったの?

川 ´・`)<なんかぁ理解してなかったです。乗り物について・・・






川 T・T)<ア〜〜〜〜〜ッ!
∬ ´▽`)<美味しいんでしょ?

川 T・T)<神様助けてくださ〜〜〜い!
・・・やはり常連さまになってしまった(ノ∀`)
でもゆいちゃん、よく頑張ったよぉ〜!!おいらは応援してるよぉ〜!!
川釻v釻从っ<結局はコレを書きたかったワケね!何気にゆいちゃんの画像がおっきいし・・・
m( __ __ )m
(P.S.まえけんさんのオシオキもありますが、省略させていただきますw)