梨華ちゃんの「ごきげんよう」

gonatuyo2006-07-11


来週に迫ってきたハロコン(大阪)に向けて、「一切合切 あなたに∮あ・げ・る♪」のフリを必死に猛特訓中です。H☆PPでは、現場コピーもままならずちょっと凹んでましたんで、今度こそはと!!なんとか現場コピーできるかなってレベルにはなりましたw
唯ちゃん、待っててねぇ〜♡
話は変わりますが・・・
中澤裕子さん、辻希美ちゃん、飯田圭織さん、保田圭さんとここまで結構ハロプロ関係の出演が続いてました「ごきげんよう」にですね・・・
http://tvstation.jp/special/artist/morning/ishikawa.htm
キタ━━━━━━( ^▽^)━━━━━━ !!
なんと!!石川梨華ちゃんがご出演だそうですよ!!
ぶわんずわぁ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━いっ!!!!
ぶわんずわぁ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━いっ!!!!
ぶわんずわぁ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━いっ!!!!(万歳三唱爆)
一体どんなトークが聞けますやら?
7月19日〜21日は要チェックでございますw