ごっちんのNEWアルバム情報?


春はハロ☆プロパーティ2006〜後藤真希キャプテン公演も好評に終えることができたごっちん。秋には1年ぶりのソロコンサートツアーも決定してますよね。
それだったら?と思ってたあなた!!そうです!!ごっちんの通算4枚目のオリジナルアルバムの情報を(σ・∀・)σゲッツ!!
http://lisa.s150.xrea.com/up/img/u123.html
「スッピンと涙」「今にきっと・・・In My LIFE」「ガラスのパンプス」と言ったシングル曲にあわせて、な〜んと!!あの森高千里さんの「雨」も収録されるみたいですよ!!おいらはも〜たまりません。・゚・(ノД`)・゚・。(うれし泣き)
それにしても、H☆PPのDVDが待ち遠しいっす!まだぁ〜( ・∀・)っ/凵 ⌒☆チンチン
(追記)某Chの偽造ネタに引っかかってしまったのか〜
ごまごまさん、ご指摘ありがとうございますm( __ __ )m
ごっちんのアルバムを待ち焦がれてるファンとしてあえて消去はいたしません。悪しからずご了承ください。