Hello! Project 2006 Summer〜ワンダフルハーツランド〜に向けて

gonatuyo2006-07-14

そう言えば、いよいよ明明後日に迫ってまいりましたw
おいらがハロコン参戦するんは、実は初めてだったりしますw
はっきり言って『怖い』・・・
この節操なきDDヲタがですね、ハロプロメンバーが集まってのコンサートですから・・・
できるだけ唯ちゃんにガッつきたいとは思いますが(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
コンサートでは必ずと言っていいほど、グッズを買い捲るおいらですから、今回も・・・
http://www.helloproject.com/museum/tour/06_hpnatsu/index.html
この中でも、「コレクションポラ風ステッカー」につぎ込もうかなと・・・また凄いことに(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



もうセットリストは判明してますが・・・
01.ALL FOR ONE&ONE FOR ALL!/全員⇒スタンド席になりますが、この曲では誰が近づいてくれますやらw
02.SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜/全員⇒ここぞとばかりに踊りまくると思われw
MC1
03.大きな愛でもてなして/℃-ute
04.即 抱きしめて/℃-ute
05.初めてのハッピーバースディ!/新垣里沙亀井絵里
06.恋☆カナ/久住小春(バックダンサー:新垣里沙亀井絵里)⇒ここは「小春ヲイ」なんですか?「きらりヲイ」なんですか?ちょっとした素朴な疑問だったりw
07.好きすぎて バカみたい/田中れいな夏焼雅村上愛矢島舞美⇒曲推しなだけにせめて現場コピーでw
08.ブギートレイン'03/藤本美貴⇒ソロ美貴キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!
09.サマーれげぇ! レインボー/岡田唯道重さゆみ夏焼雅萩原舞⇒唯ちゃんキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!
10.さぁ!恋人になろう/石川梨華辻希美清水佐紀梅田えりか鈴木愛理熊井友理奈熊井ちゃんキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!(やべぇ・・・結構キツイゾ!(; ̄ー ̄A アセアセ・・・)
11.すき焼き/全員
12.ピリリと行こう!/全員⇒11.12.のコンボはおいら的にはヤバ過ぎっす。・゚・(ノД`)・゚・。
13.GOOD BYE 夏男/高橋愛鈴木愛理菅谷梨沙子
14.おおきに。道端から・・・/全員
15.スッペシャル ジェネレ〜ション/吉澤ひとみ石川梨華辻希美(バックダンサー:モーニング娘。) ⇒昨年のベリイベント以来ですか・・・ワクワクワクワク♡
MC2
16.印象派 ルノアールのように/吉澤ひとみ三好絵梨香熊井友理奈矢島舞美
17.うわさのSEXY GUY/辻希美
18.笑っちゃおうよ BOYFRIEND/Berryz工房⇒こりゃ楽しみなんですが、どんなフリなんでしょうかねw
19.一切合切 あなたにあ・げ・る♪/美勇伝⇒一所懸命に練習してまっせw
20.唇から愛をちょうだい/美勇伝
21.Ambitious!野心的でいいじゃん/モーニング娘。 ⇒ヤバイよなぁ〜、まだフリ憶えてないだけども・・・
MC3
22.好きな先輩/小川麻琴紺野あさ美:途中から+高橋愛新垣里沙
23.本気で熱いテーマソング/全員
24.恋愛レボリューション21/全員
25.Go Girl〜恋のヴィクトリー〜/Berryz工房℃-ute
26.メドレー(ハピネス〜幸福歓迎!→大阪ラプソディ→わっきゃない(Z)→カッチョイイゼ! JAPAN→ザ☆ピース!→SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜/全員⇒なんかスギョキュな〜〜〜い!?でも「大阪ラプソディ」って・・・
MC4
27.SHIP! TO THE FUTURE/全員



・・・果たして、まともに帰れるだろうか(; ̄ー ̄A アセアセ・・・