久住小春ちゃん(モーニング娘。)のお誕生日で〜す♡

gonatuyo2006-07-15

せ〜の♪
Happy Birthday To You♪
Happy Birthday To You♪
Happy Birthday Dear 小春ちゃ〜ん♡
Happy Birthday To You♪

春ちゃん♡お誕生日おめでとうございます!( o^∇^)/"○┼<~♪~パフ!パフ!パフ!!
ラクルな13歳だったと思いますが・・・

モーニング娘。に加入してからこの1年間って、大変だったことだと思います。

歌やダンスのレッスンに、レコーディング、そしてコンサート・・・

握手会もありましたよねw

も〜子犬みたいなクリクリなお目々で見つめられた日にゃ(ノ∀`)
この春の「レインボーセブン」ではこのおいらを釘付けにするくらいに成長してるなって思わせるほどでしたw
やはりミラクル小春ちゃんですw
そんな小春ちゃんモーニング娘。に入って2年目ですね。

そしていよいよソロデビューっすよ!こんなに早くソロデビューできるなんて、なんてミラクルちゃん♡その勇姿を拝みに行くからね♡待っててねぇ〜♡小春ちゃぁ〜ん♡

そして、ミラクルでレボリューションな14歳になることを願ってます♡頑張れ!小春ちゃん