Berry工房 起立!礼!着席!(8月1日)

gonatuyo2006-08-02

ベリーズ夏期講習今はどうなの?スペシャル』
ちょうど1年前にメンバーひとりひとりに出された課題を達成できたか?って趣向ですが・・・

川´・_・リノ<身長を伸ばす〜!
・・・昨年142cmだったキャプテン。今は148〜9cmの間を行ったりきたりだそうで、嗣永プロを追い抜くのも時間の問題?ってことでCLEAR!

ル ’‐’リノ<ミドリチャを飲めるようにする!・・・緑茶を飲めるようにする!
ル ’‐’リ<いやあ飲もうと思ってるんですよ。
・・・って言ってるってことは・・・
ル ’‐’リ<ミドリチャって書いてある缶とかを見ると拒否反応を起こすんですよ。
・・・あとリスナーさんからのアドバイスも結局はダメだったようで・・・保留!

从´∇`从ノ<コンサート前やイベント前にアガらないようにする!
从´∇`从<コンサートの初日とか緊張しておなか痛くなったりとかします
・・・緊張はみんなするっていうことで、CLEAR!

从o゚ー゚从ノ<滑舌をよくする!
从o゚ー゚从<意識して頑張ってるんですけど、う〜んみたいな・・・
でもみんなもそんなには気にはならないって言ってましたし、番組ディレクターさんも合格ってことで、CLEAR!

ノノl∂_∂'ルノ<人見知りを直す!
ノノl∂_∂'ル<合格だと思いますよ!前までは先輩達とあんまり話せなくって、静かにしてたんですけど、最近は本番前とかも
先輩と話したりとか・・・
ってことで、CLEAR!

∮^∇^リノ<トマト、グリーンピース、マヨネーズを食べれるようにする!
∮^∇^リ<マヨネーズはサンドイッチにツナが入ってたりするじゃないですか。そのときにマヨネーズ絡んでたりするじゃないですか。そのマヨネーズだったら食べれる・・・

トマトとグリーンピースは来年までの課題ってことで・・・CLEAR!

州*‘ o‘リノ<ガニ股を直す!
州*‘ o‘リ<女の子なんでガニ股って恥ずかしいじゃないですか!ちょっと頑張ってちょっと治りました。
・・・放送前にK太郎さんりーちゃんに「ガニ股どう?」って聞いたときに梨沙子ちゃんは「直った!」と言ったんですが、そのときガニ股だったっていう(ノ∀`)
ってことで保留だそうです!